ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月21日(木)食事日記 プチ断捨離

3月21日(木)。 洗濯開始。チョコバウムクーヘン4個食べました。 洗濯を干して、2回目の洗濯開始。 チラシを捨てて、プチ断捨離。 洗顔歯磨き2回スキンケア。 2回目の洗濯干して、プチ断捨離。 遅めの朝御飯作り。 卵かけご飯、インスタント味噌汁です(^-^) …

3月20日(水)食事日記 プチ断捨離

3月20日(水)。 洗濯開始。朝食作り。 フレンチトースト、バナナと伊予柑、生姜湯、ヨーグルトです。 夫はインスタントコーヒーにしました。 洗濯を夫に干してもらって、2回目の洗濯。 前日の洗濯畳みして、洗顔歯磨き2回スキンケア。 油汚れにアルカリスプレ…

3月19日(火)食事日記 プチ断捨離

3月19日(火)。 洗濯開始。一口いなりと赤飯で朝御飯。 洗顔歯磨き2回スキンケア、プチ断捨離して、洗濯干しました 2回目の洗濯。 プッカいちごで、おやつタイム。 プッカ、39gかぁ。小さくなったなぁ(・・;) 2回目の洗濯干しました前日の洗濯物にコロコロ掛…

3月18日(月)食事日記 プチ断捨離

3月18日(月)。 洗濯開始。 朝御飯は、あんどーなつ、白湯でした。 洗濯干して、2回目の洗濯。前日の洗濯畳み。 洗顔歯磨き2回スキンケア。 2回目の洗濯を干して、おやつタイム。 プチ断捨離して、卵かけご飯、インスタント味噌汁でお昼ご飯(^-^) 株のチェッ…

3月17日(日)食事日記 プチ断捨離

3月17日(日)。 洗濯開始。 目玉焼きトースト、バナナと伊予柑、インスタントコーヒー、ヨーグルトを作りました。 ルテインを目蓋の痙攣にと夫が買ってきてくれました(^-^) 皿洗いして、夫に洗濯を干してもらいました。 2回目の洗濯開始。洗顔歯磨き2回スキン…

3月16日(土)食事日記 プチ断捨離

3月16日(土)。 洗濯開始。 朝食作り。オートミール茶漬け、生姜湯、バナナ、ヨーグルトです。 夫はインスタントコーヒーです。 洗濯を夫に干してもらって、2回目の洗濯開始。 前日の洗濯畳み。 朝の皿洗いして、洗顔歯磨き2回スキンケア。 洗濯を干してもら…

3月15日(金)食事日記 プチ断捨離

3月15日(金)。 洗濯開始。 卵かけご飯、味噌汁、柿の葉茶です。 洗濯干して、2回目の洗濯開始。 洗顔歯磨き2回スキンケア。洗濯を干して、前日の洗濯畳みして仕舞いました。 プチ断捨離して、ブラックサンダーを3個食べました(^-^) プチ断捨離して、株のチェ…

3月14日(木)食事日記 プチ断捨離

3月14日(木)。 洗濯開始。チョコバウムクーヘン5つ食べました。 洗濯干して、2回目の洗濯開始。 チーズトースト、生姜湯、柿の葉茶で朝ごはん。 プチ断捨離して、洗濯干して、洗顔歯磨き2回スキンケア。 前日の洗濯畳みをして仕舞いました。 ツナとワカメの…

3月13日(水)食事日記 プチ断捨離

3月13日(水)。 洗濯開始。ストロベリーケーキとレモンケーキを食べました。 前日の洗濯畳みをして仕舞って、洗濯干して、着替えて2回目の洗濯開始。 プチ断捨離。 卵かけご飯を食べましたo(*⌒―⌒*)o 洗顔歯磨き2回スキンケア。 プチ断捨離して、ストロベリー…

3月12日(火)食事日記 プチ断捨離

3月12日(火)。 洗濯1回目開始。ノアールで朝御飯(^-^) プチ断捨離して、トイレ掃除。洗濯を部屋干しして、洗濯2回目開始。 おやつタイム(^-^) 洗濯を部屋干して、レモンケーキとストロベリーケーキを食べましたo(*⌒―⌒*)o 洗顔歯磨き2回スキンケア。プチ断捨…

3月11日(月)食事日記 プチ断捨離

3月11日(月)。 クラッカーを食べて、洗濯開始。 洗濯干して、2回目の洗濯開始。洗顔歯磨き2回スキンケア。 全日の洗濯物にコロコロ掛けして、仕舞って、着替えて出勤。 夫に洗濯物を干してもらいましたm(_ _)m 夫は、チキンラーメン玉子入りをお昼に食べたみ…

3月10日(日)食事日記 プチ断捨離

3月10日(日)。 お茶漬け、練り梅バナナと伊予柑、インスタントコーヒー、ヨーグルトを用意しました。 洗濯1回目開始。朝の皿洗い。洗顔歯磨き2回スキンケア。 洗濯物を夫に干してもらって、2回目の洗濯開始。 ランちぃパック むちゃうまプリン味を半分ずつ食…

3月9日(土)食事日記 プチ断捨離

3月9日(土)。 朝食作り。お吸い物の素でお雑煮、インスタントコーヒーです。 洗濯開始。夫に洗濯干してもらって、2回目の洗濯開始 プチ断捨離して、洗濯を干しました 朝の皿洗い。洗顔歯磨き2回スキンケア。 夫にお昼ご飯を作ってもらいました。 油汚れにア…

3月8日(金)食事日記 プチ断捨離

3月8日(金)。 前日の下着と肌着のみ手洗い洗濯、他は酸素系漂白剤で洗濯開始。 チョコチップクッキー4枚食べました(^-^) 洗濯干して、2回目の洗濯開始。洗濯干して、前日の洗濯物をコロコロ掛けして、畳んで仕舞いました。 トイレ掃除、洗顔歯磨き2回スキン…

3月7日(木)食事日記 プチ断捨離

3月7日(木)。 ランチパック半分食べました(^-^) 洗濯1回目開始。期限が切れてしまった昆布茶。 洗濯干して2回目の洗濯開始 チョコチップクッキー4枚食べて、洗顔歯磨き2回スキンケア。 プチ断捨離して、前日の洗濯物をコロコロ掛けして畳んで仕舞って、自宅…

3月6日(水)食事日記 プチ断捨離

3月6日(水)。 酸素系漂白剤で洗濯1回目開始。ブラックサンダー2個食べました。 部屋干しして、2回目の洗濯開始。 朝食。 雑穀米、若菜振り掛け、白湯です。 新聞を読んで捨てて、ごみまとめ。 チラシを捨てて、前日の食器を仕舞って、朝の皿洗い。 前日の洗…

3月5日(火)食事日記 プチ断捨離

3月5日(火)。 ワコールでパジャマを購入して届きました(^-^) 2着を着回していきます。 洗濯1回目開始。チーズトースト、生姜湯です。 亀だのつまみ種を食べました。 洗濯干して、洗濯2回目開始。洗顔歯磨き2回スキンケア。 プチ断捨離して、洗濯干して、前日…

3月4日(月)食事日記 プチ断捨離

3月4日(月)。 襟にアルカリスプレーしてアリエールで洗濯開始。ブラックサンダー5個食べました。 プチ断捨離して、洗濯干しました 2回目の洗濯は、酸素系漂白剤を2分45度のお湯で低水位で攪拌してから洗濯。 お米を米びつに入れました。 チーズトースト、生…

3月3日(日)食事日記 プチ断捨離

3月3日(日)。 洗濯1回目開始。 つぶ餡トースト、バナナと蜜柑、ヨーグルト、生姜湯です。 夫はコーヒー豆を挽いて淹れていました。 ごみまとめ。皿洗い。洗顔歯磨き2回スキンケア。 洗濯を干してもらいました 2回目の洗濯開始。 プチ断捨離して、夫に洗濯を…

3月2日(土)食事日記 プチ断捨離

3月2日(土)。 洗濯1回目開始。 朝食は、目玉焼きトースト、生姜湯、ヨーグルト、バナナと蜜柑を出しました。 夫には、インスタントコーヒーを出しました。 ごみまとめして、油汚れにアルカリスプレーして古布で拭き取ってから皿洗い。 洗濯を夫に干してもら…

3月1日(金)食事日記 プチ断捨離

3月1日(金)。 洗濯1回目開始。たけのこの里ときのこの山で、朝御飯。 洗濯干して、2回目の洗濯。洗顔歯磨き2回スキンケア。洗濯干しました プチ断捨離して、前日の洗濯畳みして、食器を仕舞って、パレマルシェ神宮前店で買い出し。 出勤して、父の家の冷蔵庫…

2月29日(木)食事日記 プチ断捨離

2月29日(木)。 洗濯1回目開始。卵かけご飯を作成。 洗濯干して、2回目の洗濯開始。ベルーナの優待で選んだ梅干しが届きました。 洗顔歯磨き2回スキンケア。 洗濯干して、ご飯をタッパーに詰めて、プチ断捨離して、パレマルシェ神宮前店で買い出し。 冷蔵庫に…

2月28日(水)食事日記 プチ断捨離

2月28日(水)。 冷やご飯、白湯、練り梅で朝御飯(^-^) 洗濯一回して干しました洗顔歯磨き2回スキンケア。 美容院で、シャンプーとカットと炭酸ミントヘッドスパをしてもらいました。 出勤して、イオンモールノリタケで父の家の買い出し。 弟とお弁当でお昼ご…

2月27日(火)食事日記 プチ断捨離

2月27日(火)。 寝る前に飲んだ梅肉エキス。 アルファベットチョコレート半分を食べました(^-^) 洗濯1回目して干しました洗顔歯磨き2回スキンケア。 プチ断捨離して、2回目の洗濯して干して、梅肉エキスを作成。 バナナを食べました。 遅めの朝御飯。目玉焼き…

2月26日(月)食事日記 プチ断捨離

2月26日(月)。 リッツクラッカーで朝御飯。 洗濯1回目して干しました朝食作り。目玉焼きトースト、生姜湯です。 バファリンプレミアムを飲んで、ごみまとめ。 クレンジングと洗顔、歯磨き2回。 プチ断捨離して、洗濯2回目して干しました 洗濯物にコロコロ掛…

2月25日(日)食事日記 プチ断捨離

2月25日(日)。 夫が買ってきたさけるバターフレーキというパンで朝御飯でした。 生姜湯をプラス。夫は珈琲を飲んでいました☕️☀️ 洗濯2回して夫に干してもらいました 洗顔歯磨き2回スキンケア。 前日の洗濯物にコロコロ掛けて畳んで、仕舞いました。 お昼ご飯…

2月24日(土)食事日記 プチ断捨離

2月24日(土)。 つぶ餡トースト、バナナと蜜柑、生姜湯、ヨーグルトを朝食に出しました。 洗濯一回目して、夫に干してもらいました。二回目の洗濯 夫が珈琲を挽いて淹れていました。 洗濯干して、プチ断捨離。前日の洗濯畳みして、仕舞いました。 柿の種を3袋…

2月23日(金)食事日記 プチ断捨離

2月23日(金)。 朝食作り。目玉焼きトースト、生姜湯、インスタントコーヒーを作成しました。 バナナと蜜柑、ヨーグルトを出しました。 洗濯一回目して、夫に干してもらいました前日の洗濯畳みして仕舞いました。 洗濯2回目して干しました 油汚れにアルカリス…

2月22日(木)食事日記 プチ断捨離

2月22日(木)。 生姜湯を飲みました。 目玉焼きトースト作成(^-^) 洗濯2回して干しました洗顔歯磨き2回スキンケア。 肩凝り頭痛で、ノーシン飲みました。 断捨離を私にしては頑張っているからかな(・_・?) チョコパイサクサクケーキ4個食べました プチ断捨離…

2月21日(水)食事日記 プチ断捨離

2月21日(水)。 セシールから届いた洋服です(^-^) いつも通り2回洗濯して干して、卵入り落花を食べました。 洗顔歯磨き2回スキンケア。前日の洗濯畳みして仕舞いました。 お吸い物の素で雑煮、梅干しをお昼に食べました プチ断捨離して、株のチェックφ(..) …