ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9日食事日記 イオンの優待でポップコーン無料🍿


f:id:poteko07:20220111103519j:image

f:id:poteko07:20220111103217j:image

9日(日)の朝御飯は、マックの残り、キウイフルーツとバナナとみかんのヨーグルト、コーヒーでした☕️

 

美味しかった😊少し揚げ物を食べすぎちゃった(;^_^A

 


f:id:poteko07:20220111103401j:image

パレマルシェ神宮で、旦那に外れなしのくじ引きをしてもらいました。

煎茶を3個頂きました☺️いつか飲もう🎵

 


f:id:poteko07:20220111103507j:image


f:id:poteko07:20220111103530j:image

義母が作ってくれた干し柿、頂いた阿闍梨餅、コーヒーでおやつ。

 

干し柿を作るなんてマメだなぁ✨

 

Vなげわ自分に勝つカレー味は、少し辛めの味でした💦

 


f:id:poteko07:20220111103735j:image


f:id:poteko07:20220111103757j:image

イオンモール名古屋茶屋店で、『自然薯とろろと鯛めしちどり』で夕食。

 

私は五目鯛めしご飯1298円、旦那は鯛めしひれかつ膳〈宇和島鯛めし〉1683円でした。

 

土鍋ご飯で、ほっこりする味でした。美味しいし貴重なお店です🍀

 

イオンシネマの割引で、1割引きして貰いました☆

 

ささやかながら、奢りましたm(__)m
f:id:poteko07:20220111104258j:image

その後、イオンでレイトショー。映画代は奢ってもらいましたm(__)m

 

イオンの株主優待で、Sサイズのポップコーン🍿を無料で貰いました♪

 

父がイオンの株主で、優待カードが2枚貰えます。ファミリーの方を貰いました。

 

単純なので、小さなことでも嬉しいのです🍀

 

イオンの買い物して、半年後にキャッシュバックもされるそうです♪

 

一番小さいサイズでも、こんなにボリュームたっぷりでした😊少しこぼしてしまった💦

スタッフさん、ごめんなさい。

 

旦那の好きなスパイダーマンを観てきました。


f:id:poteko07:20220111104619j:image

旦那は、いつも記念に冊子を買っていますf(^^;

 

ヒーローは大変だよ💦

 


f:id:poteko07:20220111104832j:image


f:id:poteko07:20220111104846j:image

帰宅後、ロッテのGhanaチョコ&クッキーサンド恋味いちごを食べました。

 

持ち手が棒ではなくて、クッキーになっていて、ピンク色で可愛い🍓

 

乙女チックなラクトアイスで美味でした😊