ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

19日食事日記 20日プチ断捨離

19日(水)の朝食は、旦那が買ってきた山崎製パンのいちごロールケーキでした🍓

f:id:poteko07:20220120232524j:image

生クリームと苺で、ボリュームたっぷりでした(^-^)


f:id:poteko07:20220120232632j:image

父がスギ薬局で買ってきた山崎製パンの大きなツインシューです(^-^)

 

何故か生クリーム続きでしたが、美味しかったです🍀

 


f:id:poteko07:20220120232850j:image

19日(水)の父の家で作った夕食は、ナポリタンパスタでした🍝

 

美味しく出来ました😌

 


f:id:poteko07:20220120233026j:image

明治のおやつ。何回か旦那が買ってきてますが、味が濃い抹茶で美味しいです🍀

 


f:id:poteko07:20220120233123j:image

 

自宅での夕食は、八宝菜を作成。日本ハムのセットになっている物を使いました。

 

キャベツ消費に良い☺️

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

20日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙  7枚

・新聞 5日分

・古いプラスプーン 2本

・袋 1枚

 

計15個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

合間に少しずつやっていこう🎵