ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

4月29日(金)食事日記 プチ断捨離

4月29日(金)の朝御飯は、即席フレンチトースト、バナナヨーグルト、コーヒーでした(^-^)
f:id:poteko07:20220501200740j:image

洗濯2回して、トイレ掃除して、朝の皿洗いして、前日の洗濯畳みして、掃除機を掛けてもらって、しまむらで洋服購入。

 

しまむらとても服がお安いので、普段のTシャツや下着を買って気分転換出来ました♪

 

次は、イオン。旅行用のペットボトルのお水やお昼ご飯、夕御飯を購入しました(^-^)f:id:poteko07:20220501201209j:image

40%オフのハムたまごパン、40%offのたっぷりあんバターパンで遅めのランチ。


f:id:poteko07:20220501201334j:image

おやつは、義父母から頂いた石切神社のかた焼き煎餅を2枚食べました。

すごく固いので、時間を掛けられる時に食べた方がいいです(;^_^A

お昼寝して、夕食。
f:id:poteko07:20220501201549j:image

夕飯は、イオンの焼き魚屋さんの手作り弁当、トマト、インスタント味噌汁です。

30日から旅行なので、生ゴミをあまり出さないご飯です(;^_^A

これは魚がとても美味しくてお勧めです🎵

 

皿洗いして、入浴して、残り湯で洗濯して干してもらって、お風呂掃除して、1日終了。

 

4月29日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 6枚

・夫の破れた肌着 1枚

 

計7個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸