ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月30日(月)食事日記 プチ断捨離

5月30日(月)の朝御飯は、つぶ餡ジャムトーストでした(^-^)

f:id:poteko07:20220531100953j:image

洗濯2回して干して、洗顔歯磨き着替えして、前日の洗濯畳みして、爪切りして、チラシ捨てて、洗濯機のフィルターのごみを捨てて、排水溝のごみ取りして、朝の皿洗いして、落書きφ(..)

f:id:poteko07:20220531101138j:image

ごみ捨てして出勤。

弟に、LAWSONでのり弁を買ってきてもらいました😊

f:id:poteko07:20220531101233j:image


f:id:poteko07:20220531101311j:image

デザートのチョコデニッシュ、大根述べったら漬け、エンドウ豆?の茹でたものも添えて。

お昼寝して、アーモンド5粒食べて
f:id:poteko07:20220531101414j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220531101447j:image


f:id:poteko07:20220531101500j:image


f:id:poteko07:20220531101511j:image


f:id:poteko07:20220531101524j:image

皿洗いして、トイレ掃除して、ごみを纏めて帰宅。

父や母が旅行で、食事作りもいいと言われたのであまり仕事してない1日でした(;^_^A

 

マスクで脂性肌が更に酷くなってしまって、帰宅してから洗顔する為に、スギ薬局名駅北店でオバジを自分用に購入✨🎁✨
f:id:poteko07:20220531101654j:image

酵素洗顔は、とてもさっぱりします✨

アルファベットチョコレートを食べてから、夕飯の支度です。


f:id:poteko07:20220531101930j:image

なかなか帰ってこないので、仕方なく先に食べていたら帰ってきました💦

下の写真は、旦那の分です。納豆は要らないらしく仕舞われていたけど(;^_^A

とろろは半分ずつにしました。
f:id:poteko07:20220531102005j:image

少しは野菜も取れたかな😃

夫の携帯も、充電の持ちが悪くなってきたらしいので買い換え時期かな(・_・?)

 

皿洗いして、落書きφ(..)


f:id:poteko07:20220531103931j:image


f:id:poteko07:20220531103956j:image

入浴して、お風呂場で肌に近い衣類達を洗って濯いで、洗濯機に脱水してもらって、夫に干してもらって、お風呂掃除して、ドライヤーして1日終了。

1日がとても早い(;^_^A

 

5月30日(月)プチ断捨離

 

・メモ用紙 50枚

・美容院の前の予約の紙 1枚

・夫の仕事で要らなくなったピンクのプチプチ 1枚

・レシート 8枚

・切れた輪ゴム 1個

・クーポン 1枚

・期限切れポイントの葉書 1枚

・封筒 1枚

・2017年FANCLの発芽玄米の受領書 1枚

・袋 1枚

 

計66個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

暑さでぐったりしてた割には出来たかな。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸