ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月3日(金)食事日記 プチ断捨離

6月3日(金)

洗濯1回して干して、洗顔歯磨き着替えして、排水溝のごみ取りして、トイレ掃除して、チラシを捨てて、プチ断捨離して、朝の皿洗いしてから、オートミール鮭茶漬けでした(^-^)一番簡単で、つい食べていますf(^^;
f:id:poteko07:20220605005150j:image

また皿洗いして、ごみ捨てして、出勤。

発芽玄米トーストにピーナッツクリームを塗って昼ご飯😊


f:id:poteko07:20220605005528j:image

皿洗いして、プチ断捨離して、炊飯セット。

夕飯の支度です。

麻婆豆腐甘口です😌他に父が買ってきた惣菜達も食べてもらいましたm(_ _)m

3から4人前とあったけど、思っていたよりも量はないような💦
f:id:poteko07:20220605005629j:image

イカをカットして🍉
f:id:poteko07:20220605005743j:image

コーヒーとアーモンド5粒頂きました☺️
f:id:poteko07:20220605005803j:image

それから母が来たので、母の分の用意。


f:id:poteko07:20220605005848j:image

皿洗いして、皿を拭いて仕舞って、トイレ掃除して、埃取りして、ごみまとめして帰宅。

洗濯物を取り入れて、クレンジングと洗顔して、人参と小松菜と玉葱の味噌汁を作成。


f:id:poteko07:20220605010009j:image

松のや堀田店で、夫が弁当を買ってきてくれました(^-^)

夫は、フェア味噌ささみかつ定食ご飯大盛り790円😌

私は、ささみかつ&海老フライ2尾定食ご飯大盛り1170円でした😊

揚げ物たっぷり(;^_^A

全部は食べきれなかったけど、美味しかったです😊

ドキュメント72時間を観て、皿洗いして、休憩。

夫が入浴後、入浴して湯船で洗濯物を浸け置きして絞って濯いで、洗濯機に脱水してもらって、お風呂掃除して、干して、ドライヤーして1日終了。

 

寝る前に、落書きφ(..)


f:id:poteko07:20220605010914j:image


f:id:poteko07:20220605010925j:image

 

6月3日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 25枚

・袋 2枚

スギ薬局から貰ったクーポン 1枚

・5月末までの高島屋の優待カード 1枚

・レシート 2枚

 

計31コ捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸