ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月8日(水)食事日記 プチ断捨離

6月8日(水)の朝御飯は、ブルガリアヨーグルトうめフルーツミックスとオートミール海苔茶漬けと珈琲でした。

f:id:poteko07:20220610015349j:image
f:id:poteko07:20220610015315j:image

洗濯2回して干して、洗顔歯磨き着替えして、朝の皿洗いして、家計簿を書いて、落書きφ(..)


f:id:poteko07:20220610015800j:image

お風呂の排水溝のごみ取りして、掃除機を掛けて、コロコロを掛けて捨てて、銀行に行って、父の家の食料品の買い出しして、出勤。

父から、ダブルロールとおはぎを貰いました🍀
f:id:poteko07:20220610015839j:image


f:id:poteko07:20220610015927j:image

皿洗いして、落書きφ(..)


f:id:poteko07:20220610015953j:image


f:id:poteko07:20220610020005j:image

間食に小さなヨーグルト(^-^)掃除機を掛けてから

f:id:poteko07:20220610020019j:image

夕飯の支度です。まずは卵焼き。

 

あまり行儀良くないけど、父の家で余りまくっている日めくりカレンダーを活用(;^_^A
f:id:poteko07:20220610020053j:image

卵焼き器がなくても大丈夫! フライパンで卵焼き
#デリッシュキッチン #delishkitchen https://delishkitchen.tv/recipes/201962289975263590
f:id:poteko07:20220610020345j:image

ざるそば、刻み葱、とろろ、めんつゆ、すり胡麻です。+父が買ってきた惣菜を食べてもらいました。
f:id:poteko07:20220610020405j:image

コーヒーとアーモンド5粒。
f:id:poteko07:20220610020444j:image

母にとろろを持っていってもらいましたm(_ _)m

皿洗いして、ごみまとめして、トイレ掃除して、お風呂の排水溝のごみ取りして掃除して、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220610020529j:image


f:id:poteko07:20220610020809j:image


f:id:poteko07:20220610020822j:image


f:id:poteko07:20220610020836j:image

fallGUYS?だったかな?は、夫が一時期少しゲームをしていて、キャラクターがカラフルで丸くてコロコロしていて見ていて楽しかったゲームです😊

私はゲームしていないけど、好きなようにデザインできるみたい🎵

帰宅して、着ていた服を洗濯して、炊飯。

夫がイオンに行ってくれたので、小松菜と人参とお麩の味噌汁のみを作成☺️

お麩を冷蔵庫に入れてたら期限切れになっていた為、使いました(;^_^A
f:id:poteko07:20220610021028j:image

割引された海老天重です🦐ささみのチースとインゲンロールも半分ずつ頂きました🍀

皿洗いして、夫の入浴後、買い出し分のお金と新聞代を支払って、入浴。

入浴後、お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220610021644j:image

6月8日(水)プチ断捨離

 

・袋 5枚

・メモ用紙 21枚

・古いプラスプーン 2本

・ペットボトルの古いキャップ 1個

・レシート 2枚

 

計31個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸