ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月11日(土)食事日記 プチ断捨離

6月11日(土)の朝御飯は、きなこ餅、バナナとキウイ、ヨーグルト、夫が入れてくれた珈琲でした☕️
f:id:poteko07:20220613004241j:image

https://s.recipe-blog.jp/profile/201871/recipe/1032168

きなこの量が20gで大さじ1のきび砂糖で作成したら、甘さ控えめで美味しかったです😁

 

先週は、きな粉の量30gで大さじ2のきび砂糖で甘めでしたから(;^_^A

 

洗濯2回して干して、洗顔歯磨き着替えして、皿洗いして、排水溝のごみ取りして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220613004832j:image

f:id:poteko07:20220613004915j:image

お昼ご飯は、期限切れのエピピラフ、目玉焼き2個ずつ、大根と茄子とえのきと若芽の味噌汁、菊芋の漬け物です(^-^)
f:id:poteko07:20220613004938j:image


f:id:poteko07:20220613005124j:image

ご飯ないけど食べたい時に手軽でいい☺️

混ぜる手間はあるけど💦

皿洗いして落書きφ(..)

f:id:poteko07:20220613005215j:image

f:id:poteko07:20220613005236j:image


f:id:poteko07:20220613005250j:image


f:id:poteko07:20220613005323j:image


f:id:poteko07:20220613005335j:image

トイレ掃除して、掃除機を掛けて落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220613005347j:image

夫が買い物に行ってくれました。おやつのチョコパン😊甘くて美味しい😊
f:id:poteko07:20220613005429j:image

夫が、あんかけパスタを作ってくれました。でもソースがコーミのあんかけパスタソースで、ソースの味が結構している味でした(;^_^A
f:id:poteko07:20220613005519j:image

ヨコイやパスタデココの味が好きだな😊

あさくまのコーンスープ、トマトも美味しかったです🍀

皿洗いして、夫の入浴後、デザートタイム(^-^)

シャトレーゼの果実食感ゴールデンキウイです。

税抜70円とお安いのに、しっかりとした味わいで美味しい😊

また違う味も食べてみたいです🥝f:id:poteko07:20220613005731j:image

デザート食べてから、入浴して残り湯で洗濯して干してもらって、お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

 

6月11日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 89枚

・袋 2枚

・安全ピン 1個

・切れた輪ゴム 1個

・2021年期限切れのトーストに塗るやつ 1本

 

計94個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸