ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月19日(日)食事日記 プチ断捨離

6月19日(日)の朝御飯は、ハムと玉葱とピーマンのチーズトースト、キウイとバナナのヨーグルト蜂蜜掛けでした😊f:id:poteko07:20220620115315j:image


その後、コーヒーを夫が淹れてくれました☕️

f:id:poteko07:20220620115411j:image

洗濯2回して干して、朝の皿洗いして、前日の洗濯畳みして、洗顔歯磨き着替えして、お風呂の排水口のごみ取りして、父からお裾分けしてもらった素麺を仕舞ってf:id:poteko07:20220620115522j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220620115608j:image

夫が、ざる蕎麦を作ってくれました😊

皿洗いして、落書きφ(..)


f:id:poteko07:20220620115855j:image


f:id:poteko07:20220620115906j:image

掃除機を掛けて、床を拭いて、おやつタイム😊

甘くて美味しかったです🎵夫が買い物に行ってくれたので助かりました😊
f:id:poteko07:20220620115950j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220620120051j:image


f:id:poteko07:20220620120103j:image

夫が夕飯にシーフードカレーを作ってくれました🦐豆腐と小松菜の海老のだし味噌汁、トマト、冷奴も。


f:id:poteko07:20220620120203j:image

8人前くらいあるので、かなり続きそう💦

油汚れを要らない布で拭き取って、夫にごみ捨て行ってもらって、皿洗いして、休憩。

夫が入浴後、ウルトラチョコミントでデザート😊
f:id:poteko07:20220620120405j:image

絵柄もなかなか楽しい(^-^)

美味しかったです🍀

その後、入浴して、お風呂場で洗濯して濯いで洗濯機に脱水してもらって、夫に干してもらって、お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

 

6月19日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 51枚

・雑誌 1冊

・切れた輪ゴム 31個

 

計83個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

まだまだ捨てる物があるので、合間にやっていこう(o^-^)尸