ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月3日(日)食事日記 プチ断捨離

7月3日(日)の朝御飯は、フレンチトースト、キウイとバナナのヨーグルトでした😊

私は昨晩の残りのアジフライも食べました🐟️

卵の賞味期限が切れてしまった(;^_^A


f:id:poteko07:20220704013820j:image

油を要らない布で拭き取って、皿洗いして、洗濯物を洗い場に30分浸け置きして洗って絞って、濯いで、洗濯機に脱水してもらって、右の小指が水膨れして痒いので、夫に干してもらいました😊

洗顔歯磨き着替えして、プチ断捨離して、トイレ掃除して、昼寝😴

昼寝している間に、洗濯機の新しい子が来ました(^-^)

白い子かと思いきや、茶色い子でした(*゜ロ゜)
f:id:poteko07:20220704014112j:image

ちゃんと使いこなせるかな(;^_^A

夫がインスタントラーメンと珈琲を作ってくれました🍜
f:id:poteko07:20220704014021j:image

袋麺も、たまにはいいよね😌美味しかったです🎵

油を要らない布で拭き取って、皿洗いして、プチ断捨離。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220704014409j:image


f:id:poteko07:20220704014423j:image


f:id:poteko07:20220704014433j:image


f:id:poteko07:20220704014445j:image

おやつのオレオを夫からもらって食べました😊

甘くて美味しい☺️
f:id:poteko07:20220704014456j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220704014537j:image


f:id:poteko07:20220704014548j:image

炊飯セットして、夕飯の支度。

 

雑穀玄米ご飯、焼き鮭、豆腐とぶなしめじと小松菜の八丁味噌汁、菊芋の味噌漬け、イオンの惣菜のほうれん草のごま和え、イオンの惣菜のだし巻き玉子、あおさの刺身こんにゃくです。
f:id:poteko07:20220704014617j:image

イオンの惣菜、単品は人気がないのか?半額だったりする時もあるみたいです。

油を要らない布で拭き取って、皿洗いして、ごみ捨てして、プチ断捨離。

夫の後に入浴して、お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

 

7月3日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 55枚

・学生時代のプリント 1枚

・レシート 8枚

・袋 1枚

・切れた輪ゴム 54個

・古い剃刀 2個

 

計121個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

今日は少し多めに捨てれました🍀

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸