ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月16日(土)食事日記 プチ断捨離

7月16日(土)の朝御飯は、夫が買ってきてくれたランチパック夏のスタミナキーマカレー辛口とボンカレーゴールド中辛を1枚ずつ、ガリチョコソルティーキャラメルでした(^-^)


f:id:poteko07:20220717153805j:image

夏のスタミナキーマカレー辛口はにんにくが入っているので、仕事がある日は止めておいた方がいいかもしれません💦

 

ボンカレーゴールド中辛は、安定感のある美味しさでした🍀

ガリチョコソルティーキャラメルは、塩味と甘さがマッチしていて、美味しかったです☺️


f:id:poteko07:20220717154235j:image

珈琲を夫が入れてくれました☕️

洗濯2回して、1回目は夫に干してもらって、2回目干して、お風呂の排水口のごみ取りして、お皿洗いして、夫に燃えるゴミ出ししてもらって、掃除機を掛けて、コロコロを念入りに掛けて、夫が急に映画館に行くと言い出してお出掛け(;^_^A

車の中で梅おにぎり1個ずつです😊

f:id:poteko07:20220717154255j:image

車の中で食べながら、イオン名古屋茶屋へ。

私はイオンスタイルでお水2本を購入。

夫はチケットを購入して、ポップコーンバター醤油味を注文してくれました🍀


f:id:poteko07:20220717154708j:image

イオンの優待でポッフコーンは無料です🆓イオンの優待は、父から貰いました(^-^)

本人用と家族用と2枚もらえます🤗

のちにキャッシュバックもされるので、少し嬉しいです🎵

マーベル ソー LOVE&THUNDERです。

夫が記念に買っている冊子の表と裏です。
f:id:poteko07:20220717155751j:image


f:id:poteko07:20220717160152j:image

アメコミたくさん観てきたけど、飽きないのかな(´・ω・`)?

確かにイケメン美女でハリウッドスターは格好いいけども😌

人をたくさん助けている割に、本人のプライベートな幸せは。。と少し思ってしまう。

男性も女性も格好よく、楽しめました🍀

映画を見終わった後、イオンスタイルで買い物。

帰宅して、オムライスおにぎりでおやつタイム🤗
f:id:poteko07:20220717160553j:image

金曜夜に買ったものなので、少し期限切れだけど美味しかったです(^-^)

ブランチュール5個も食べて、休憩。f:id:poteko07:20220717160739j:image

夕食は、金曜夜に夫が買ってくれた豆腐ハンバーグ弁当と春雨サラダ、夫が作ってくれた茄子とニラのお味噌汁、冷凍からあげ1個ずつ、白菜の漬け物です。
f:id:poteko07:20220717160832j:image

AmazonプライムでThe BOYSを鑑賞しながら食べて、皿洗いして、休憩。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220717161120j:image

夫の入浴後、入浴して、お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

 

7月16日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 15枚

・雑誌 1冊

・レシート 4枚

・切れたゴム 65個

 

計85個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

お出掛けしてた割には、結構出来たかも。

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸