ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月24日(日)食事日記 プチ断捨離

7月24日(日)の朝御飯は、アオキスーパー熱田店で買ったクリームドーナツパンとスナックサンドのあずきミルク1枚ずつ、父がくれたドリップコーヒーでした☕️

夫が選んでいたのだけど、甘いものばかりに(;^_^A
f:id:poteko07:20220725232410j:image

食べ終わって、着替えて、洗濯2回している間にスイカをカット🍉
f:id:poteko07:20220725232701j:image

洗顔歯磨きして、夫に干してもらって、お風呂の排水口のごみ取りして、洗濯機のごみ取りして、朝の皿洗いして、プラごみと燃えるごみを捨てて、夫に掃除機を掛けてもらって、プチ断捨離して、お昼ご飯(^-^)

父から貰ったそうめん、かぼちゃサラダ、シーチキン半分、すり胡麻、生姜です。夫が作ってくれました🍀
f:id:poteko07:20220726013009j:image

どろんこ美容のシャンプーが届きました(^-^)

今使っているシャンプーがなくなったら使うつもり🤗

新しい商品を試すのは楽しみ☺️脂がよく出ると悩みの記入欄に書いたら、サンプリングも貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20220726013128j:image

雑誌を1冊読んで、リッツチーズサンドでおやつタイム😃
f:id:poteko07:20220726013352j:image

チーズの味がしっかりしていて、美味しかったです🍀

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220726013630j:image


f:id:poteko07:20220726013643j:image

トイレ掃除して、洗濯を取り込んで、プチ断捨離。

雑穀玄米ご飯、鶏胸肉の塩ステーキ、浅利の味噌汁、夫は納豆と残りのだし巻き玉子です。

夫が作ってくれました🍀

鶏胸肉の塩ステーキは、全農さんのレシピで知って、何度か作ってくれています🐔

https://j-town.net/2020/06/27306622.html?p=all
f:id:poteko07:20220726013700j:image

油汚れを拭き取って、皿洗いして、プチ断捨離。

夫のお風呂上がりに、イオンの冷凍フルーツの苺とパイナップル🍓🍍を出してもらいました(^-^)
f:id:poteko07:20220726014608j:image

食後、入浴して、お風呂掃除して、ドライヤーして、ヴァセリンベトベトにつけてポリ手袋被せて保湿。

実家と自宅の買い出し+家事+断捨離してたら、手荒れぱっくりで痛い(;^_^A

 

 7月24日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 49枚

・1年3ヶ月程使って細くなって色褪せてしまった足楽です輪 1つ

・古くなったバスタオル 1枚

・切れた輪ゴム 12個

・紙袋 1枚

・袋 1枚

 

計65個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸