ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月7日(日)食事日記 プチ断捨離

8月7日(日)の朝御飯は、夫が土曜の昼に買った多司のなめしおにぎりとイオンで買ってくれた梅干しおにぎり、茄子と玉葱と若布のお味噌汁、珈琲です。
f:id:poteko07:20220808122926j:image

やっぱりお味噌汁があると満足感が違います🐤

着替えて洗濯2回して干して、朝の皿洗いして、ごみまとめて、落書きφ(..)

f:id:poteko07:20220808123121j:image

夫にごみを捨ててもらって、バイクの油交換しに出掛けたので、おやつタイム🤗


f:id:poteko07:20220808123159j:image

8枚食べました(^-^)チョコが美味しい(´- `*)

私のアマゾンの荷物と夫の荷物を受け取って、プチ断捨離。

週刊少年ジャンプを読みました🤗

洗濯物を取り込んで、スシローの食べたい物を頼んで、お味噌汁作成。

 

夕御飯は、スシローのお寿司達、大根とあおさと葱のお味噌汁です。
f:id:poteko07:20220808123327j:image

少し残しちゃったけど、美味しかった😋

夫が入浴して、皿洗いして、プチ断捨離。

デザートは、チョコケーキでした(^-^)

それなりに美味しい😊夫が奢ってくれました\(^o^)/

f:id:poteko07:20220808123714j:image

通販の代理購入のお金を払って、入浴して、湯船の下の掃除をして、お風呂掃除して、排水口のごみ取りして、下着を手洗いして脱水して干して、ドライヤーして、トイレ掃除して、就寝😴

 

8月7日(日)プチ断捨離

 

・雑誌 1冊

・メモ用紙 55枚

・美容院予約のメモ 1枚

・新聞 1日分

・袋 3枚

・レシート 4枚

・切れた輪ゴム 62個

 

計127個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離結構出来た😊また頑張ろう(o^-^)尸