ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月10日(水)食事日記 プチ断捨離

8月10日(水)の朝御飯は、バナナとキウイのブルガリアヨーグルト蜂蜜掛け、ランチパックのツナマヨネーズとスナックサンドのタマゴ、インスタントコーヒーでした☕️

f:id:poteko07:20220811023708j:image
f:id:poteko07:20220811023435j:image

着替えて洗濯2回して干して、朝の皿洗いして、プチ断捨離して、トイレ掃除して、早めのお昼ご飯の助六🤗
f:id:poteko07:20220811023752j:image

夫はお仕事だったので、一人飯です。

夏休みは、スーパーの助六寿司をよく母が買ってきてくれていたなぁ😋

母は、公文ペン習字書きかたの先生なので忙しくて、カップ焼そばなど簡単な物も多かったです😌

私が教えてもらって用意したことも。

でも、時が経つとどんな食べ物でもいい思い出だったりします🐤

それからおやつにチョコチップクッキー3枚🤗
f:id:poteko07:20220811024256j:image

私の通販が届きました🍀

蒼の元米6合6袋分、十五穀米、黒千石大豆2袋です。

父が黒豆煮を作るので、今回購入してみました🍀
f:id:poteko07:20220811024320j:image

冷蔵庫に仕舞って、落書きφ(..)f:id:poteko07:20220811024606j:image

プチ断捨離して、おやつ。f:id:poteko07:20220811024638j:image

他に柿の種2袋も平らげちゃいました(;^_^A

掃除機を掛けて、洗濯物を取り込んで、テレビでラジオを聴いていたら眠たくなってお昼寝😴

夫がイオンで夕食を買ってきてくれました🍀

天津チャーハン、甘辛チキン、ヤンニョムチキン、ハニーマスタードチキン、ほうれん草ともやしの八丁味噌汁です。
f:id:poteko07:20220811024707j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220811024951j:image

コーラライチ味。美味しかったです❇️
f:id:poteko07:20220811025003j:image

入浴して、浴槽の下の掃除して、浴槽の中を掃除して、ドライヤーして、保湿して、落書きして1日終了。
f:id:poteko07:20220811025035j:image


f:id:poteko07:20220811025218j:image

f:id:poteko07:20220811025306j:image

8月10日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 122枚

・新聞 1日分

・切れた輪ゴム 27個

・冊子 2冊

・箱 1個

 

計153個捨てましたφ(゜゜)ノ゜1人で過ごしてたから捗った\(^_^)/

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸