ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月12日(金)食事日記 プチ断捨離

8月12日(金)の朝御飯は、つぶ餡ジャムトースト、父から貰ったドリップ珈琲、キウイとバナナのヨーグルトでした😊

f:id:poteko07:20220814022317j:image

着替えて2回洗濯して、夫に干してもらって、洗顔歯磨きして、朝の皿洗いして、前日の洗濯畳みして、トイレ掃除して、プチ断捨離と落書きφ(..)

f:id:poteko07:20220814022448j:image

おやつタイムにイオンで夫が買ってきてくれたバームクーヘン4個食べました🍀
f:id:poteko07:20220814022523j:image

お手軽に食べれる大きさで、何度も食べてます❤️

夫が買ってきてくれた牛乳パンでお昼ご飯🤗f:id:poteko07:20220814022623j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220814022705j:image

それから、夕飯を夫に作ってもらいました😊

雑穀玄米ご飯、さば味噌缶とキャベツのマヨネーズ和え、冷凍パスタ半分ずつ、ジャガイモと玉葱の味噌汁です🎵
f:id:poteko07:20220814022742j:image

毎日無料のマンガParkで「ラブ・ミー・ぽんぽこ」を読もう! #推しマンガPark https://mangaparkprod.page.link/2nvg

最近は無料で読ませてもらっている漫画なのですが、狸や狐が出てきて丸くてもふもふしていて可愛いし、ラブコメなので楽しい(^-^)

広告を見ると無料で読めます\(^o^)/

凄い時代になったなぁ✨

油汚れにアルコール除菌スプレーを吹き掛けて、要らない布で拭き取って、皿洗いして、落書きφ(..)

メモ用紙はたくさんあるので、可燃ゴミの隙間埋めにして捨てています🐤
f:id:poteko07:20220814023115j:image

お風呂上がりの夫が分けてくれたソルティーライチの飲み物です🎵甘くて美味しかったです🤗
f:id:poteko07:20220814023254j:image

入浴して、お風呂掃除して、ドライヤーして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220814023346j:image


f:id:poteko07:20220814023452j:image


f:id:poteko07:20220814023507j:image

8月12日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 41枚

・錆びたお風呂の3段ラック 1つ

・袋 1枚

・雑誌 1冊

 

計49個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

ゴールデンカムイAmazonプライムで観ながら夕飯を食べているのですが、コミックは途中までしか読んでないので第3期を観るのが楽しみです(^-^)