ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月30日(火)食事日記 プチ断捨離

8月30日(火)の朝御飯は、柿の種です(^-^)
f:id:poteko07:20220831152436j:image

着替えて、汚れの酷い服達を下洗いして洗濯して部屋干し。

洗顔歯磨きして、トイレ掃除して、プチ断捨離して、出勤。

自宅から持ってきた薩摩芋1本、ピーマン2個、玉葱3個です(^-^)暑かった💦
f:id:poteko07:20220831152707j:image

昼食。

弟がファミマで買ってきてくれたオムライスと父が作った黒豆煮です(^-^)
f:id:poteko07:20220831152602j:image

生チョコ餅3個食べて、父に1個あげました。本当は半分ずつするつもりだったけど、いらないらしく多めに頂きましたm(_ _)mf:id:poteko07:20220831152653j:image

ゴミまとめして、砂糖の補充して、プチ断捨離して、夕食作り。

ざるそば、切り干し大根の煮物、めんつゆ、黒豆煮、刻み葱、とろろです😊

f:id:poteko07:20220831152949j:image

かに茶碗蒸しも出しました。
f:id:poteko07:20220831153050j:image

じ自宅から持ってきたゴールデンキウイとカットパイン。
f:id:poteko07:20220831153110j:image

珈琲とアーモンド5個貰いました☕️
f:id:poteko07:20220831153140j:image

夕食後皿洗いして、お茶作り、明日の炊飯セット、トイレ掃除して、帰宅。

夫がイオンで買い出ししてくれました。

おやつのつぶあんドーナツ。

甘くて美味しいo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20220831153216j:image

しらすご飯弁当、木綿豆腐と小松菜の味噌汁、白瓜の漬け物です。
f:id:poteko07:20220831153329j:image

コロッケは食べきれなかったので、次の日に。

夕食後皿洗いして、買い出しのお金を渡して、プチ断捨離して、入浴、お風呂掃除して、ドライヤーして、お風呂の排水口のごみ取りして、ゴミまとめ。

洗濯機のごみ取りして、チラシを捨てて1日終了。

 

8月30日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 34個

・袋 3枚

・レシート 5枚

・壊れた古いハンガー 1本

 

計43個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸