ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9月17日(土)食事日記 プチ断捨離

9月17日(土)の朝御飯は、夫がベーコンエッグトーストと珈琲を作ってくれました(^-^)
f:id:poteko07:20220919124151j:image

バナナヨーグルトを作成。
f:id:poteko07:20220919124713j:image

着替えて洗濯物を襟袖洗剤を塗って、セスキプラスと50度のお湯で12分洗って20分つけ置き、2回濯いで4分脱水して夫に干してもらいました。

 

2回目の洗濯を酸素系漂白剤と50度のお湯で12分洗って、20分つけ置き、1回濯いで4分脱水して夫に干してもらいました。

 

5分クレンジングして洗顔歯磨きして、お風呂の排水口のごみを捨てて、朝の皿洗いして、チラシを見て捨てて、ごみまとめ。

片付けして、夫が掃除機を描けてくれました。

過炭酸ナトリウム5キロが届いて、夫が受け取ってくれました。

お昼ご飯は、夫が作ってくれました。

ふるさと納税で貰ったうどんに焼いた野菜を乗っけた物です。
f:id:poteko07:20220919124749j:image

白だしが期限切れなので使ってもらいました(^-^)

夫の独身時代から使っていたドライヤーがコードの中が見えてきたのでアマゾンで購入してもらいました。土曜の夜中に注文してたのに、土曜の夜に届くなんて早い😊

私も使うので3000円払いました(^-^)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09HG8C8VW/ref=cm_sw_r_apa_i_5VEP3R84VDJTZNQ2JY1J_0


f:id:poteko07:20220919131117j:image

ピンクの方が好みだったんだけども😐️ま、いいか。

落書きφ(..)


f:id:poteko07:20220919124918j:image


f:id:poteko07:20220919124930j:image


f:id:poteko07:20220919124941j:image

夫にごみ捨てしてもらって、CAINZ、イオン熱田店で買い出ししてもらって、ホモ弁で夕食を買ってきてもらいました(^-^

さすがにお味噌汁は作成。

大根と豆腐と若布の味噌汁です。f:id:poteko07:20220919125102j:image

お弁当代、CAINZとイオン熱田店の買い物代を払って、休憩。

夫の入浴後に、葡萄を出してくれました。
f:id:poteko07:20220919125503j:image

9月17日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 55枚

・レシート 1枚

・新聞 1日分

 

計57個捨てました。

 

義母から、義父が前立腺がんの手術後の痛みで寝れないと聞きました💦

痛みが良くなりますようにm(_ _)m