ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9月18日(日)食事日記 プチ断捨離

9月18日(日)の朝御飯は、フジパン バターロールパン、ドリップ珈琲、夫がイオン熱田店で買ってきたぼた餅1.5個ずつでした。

夫が作ってくれました(^-^)
f:id:poteko07:20220920120753j:image

着替えて、酸素系漂白剤と50度のお湯で12分洗って、20分つけ置きして、1回濯いで4分脱水して夫に干してもらいました。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220920120952j:image

お風呂の排水口のごみ取りして、砂糖補充して、ごみまとめして、洗顔歯磨きして、朝の皿洗いして、チラシを捨てて、昼食作り。

夫が買ってきた日本ハムのピザ温めて、義母から貰ったオレンジをカット。
f:id:poteko07:20220920121158j:image

夫は競馬してトリガミ。。(;^_^A

夫に新聞、段ボールを三省堂書店のリサイクル場所に持っていってもらってアオキスーパーで買い出ししてもらいました。

私は、Amazonで購入してもらったスニーカー受け取りの為、留守番。

1年半履いていたルコックスポルティフのスニーカーとよく似た物です(^-^)

f:id:poteko07:20220920121447j:image

軽くて気に入りました❇️前回は高島屋で出会って1年半お世話になって、また同じメーカーですが(;^_^A

中度の外反母趾なので、合うものが少なく靴選びも大変です。

夫がアオキスーパーで買ってきたふわしろロールでおやつ。
f:id:poteko07:20220920122824j:image

ミニドーナッツ5個でおやつ。
f:id:poteko07:20220920122924j:image

プチ断捨離して、夫が夕飯作りをしてくれました。

めかぶとまぐろと鯛の海鮮丼、サラダ、インスタントかに汁です。
f:id:poteko07:20220920123026j:image

美味しかったです(^-^)

夫の好きなThe Boysを最終話まで見ました。ちょっと残虐なので、あまり好きではない部類(;^_^A

皿洗いして、プチ断捨離して、夫の入浴後アイスを出してくれました。
f:id:poteko07:20220920123616j:image

生理が止まってしまった。。エネルギーを使いすぎているのかな?

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220920123750j:image


f:id:poteko07:20220920123803j:image

9月18日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 98枚

・新聞 1日分

・袋 2枚

・紙袋 1枚

・切れた輪ゴム 13個

・1年半使ってきたスニーカー(ルコックスポルティフ) 1足

 

計116個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸