ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9月23日(金)食事日記 プチ断捨離

23日(金)は、夫が日進の実家に行って義母を乗せて義父が退院するので豊明の藤田医科大学病院に迎えに行きました。

お見送りしてから、家事開始。

着替えて50度のお湯と酸素系漂白剤で12分洗濯して、20分つけ置き、2回濯ぎ、4分脱水して部屋干し。

朝食は、プリンと水道水でした🍮

f:id:poteko07:20220925011336j:image

プチ断捨離して、やっぱりお腹空いたのでピーナッツバタートーストを作成。


f:id:poteko07:20220925011441j:image

カタログを読んで、トイレ掃除して、新聞を括って、プチ断捨離。

夫の実家の猫ちゃん🐱元は野良猫ちゃんだったらしい。

男の子です(^-^)
f:id:poteko07:20220925011736j:image


f:id:poteko07:20220925011750j:image

夫が帰ってきてパソコンゲームをし始めたので

昼寝😴

プチ断捨離して、おやつタイム。

f:id:poteko07:20220925011858j:image

また昼寝😴

夏の疲れが出てきたのかな?義父が前立腺がん手術後は痛くて寝れないとか聞いたからか?2回も昼寝してしまった(;^_^A

朝の皿洗いして、ご飯保温セットして、プチ断捨離して、夕食作り。

雑穀玄米ご飯、竹輪のソース焼きそば、大根と小松菜の味噌汁です(^-^)
f:id:poteko07:20220925012209j:image

食事中に、夫のアマプラでゴールデンカムイ1話分視聴して、夫のDisney+の作品『キャシアン・アンドー』を少し視聴。

油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

プチ断捨離して、落書きφ(..)

f:id:poteko07:20220925012346j:image

夫が入浴後にアイスを出してくれました😊


f:id:poteko07:20220925012851j:image


f:id:poteko07:20220925012903j:image

イオンで夫が買ってきたのですが、なかなか美味しかったです🍀バター好きな人にいいかも🧈

入浴して、お風呂掃除して、ドライヤーして、プチ断捨離しながらYouTube観て1日終了。

 

9月23日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 100枚

・冊子 1冊

・伸びたヘアゴム 1個

・切れた輪ゴム 26個

・カタログ 2冊

段ボール箱 1冊

 

計131個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

まぁまぁ捨てれました。プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸