ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

10月22日(土)食事日記 プチ断捨離

10月22日(土)の朝御飯は、ピーナッツバタートースト、生姜くず湯、キウイとバナナ、ヨーグルトでした。

夫は、つぶあんジャムトーストとコーヒーです☕️
f:id:poteko07:20221024012126j:image

夫は、土曜出勤なので玄関でお見送り。

着替えて、気になる洗濯物にアタック泡スプレー除菌プラスして5分放置して、アタックゼロで48度のお湯で12分洗濯して30分浸け置きして、1回41度のお湯で濯いで、1回水で濯いで、4分脱水して干しました。

 

夫の布団カバーをアタックゼロと48度のお湯で12分洗濯して30分浸け置き、41度のお湯で濯いで、水で濯いで、4分脱水して、干しました。

 

生理なので、眠たくて、プチ断捨離してからお昼寝😪

えびせんべいでお昼ご飯。
f:id:poteko07:20221024012545j:image

またお昼寝😪

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20221024012654j:image


f:id:poteko07:20221024012716j:image

おやつの蜜柑。
f:id:poteko07:20221024012729j:image

洗濯物を取り込んで、夕寝😪

豆腐と榎と葱の九州お味噌汁を作成。

夫がイオンで購入してくれました。

半額弁当、割引された山芋焼き、豆腐と榎と葱の九州味噌汁、南瓜のサラダ漬けです。

あと、多司の鮭おにぎり🍙f:id:poteko07:20221024012744j:image

夫は残していたけど、私は間食😋

皿洗いをして、プラゴミと燃えるごみ20Lを捨てて、プチ断捨離。

夫がお風呂上がりに厚もこサンドアイスクリームを出してくれました。
f:id:poteko07:20221024013051j:image

中にカスタードクリームが入っていて美味しかったです(^o^)

洗濯畳みして、入浴して、お風呂掃除して、ドライヤーして、スキンケアして、トイレ掃除して、プチ断捨離して、夫の布団カバーと枕カバーを取り付けて、YouTube見て、就寝😪

 

よく寝ていました(;^_^A

 

10月22日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 65枚

・1ヶ月着た下着 1枚

・袋 3枚

・中ゴムが切れたヘアゴム 1個

・出なくなった青のボールペン 1本

・古い切れた輪ゴム 70個

 

計141個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

まぁまぁ捨てれたと思います。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸