ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

10月28日(金)食事日記 プチ断捨離

10月28日(金)の朝御飯は、ミニドーナッツ7個でした🍩
f:id:poteko07:20221029153926j:image

真ん丸で甘くて美味しい😊

着替えて、洗濯物を酸素系漂白剤と50度のお湯で12分洗って、30分浸け置きして、2回水で濯いで、4分脱水して、干しました。

午前中は、ネットショッピング。

ベルメゾンホットコットの腹巻き付きショーツを3枚購入。

セシールで冬用のパンツ👖を2着購入しました。

腹巻き付きショーツは、冬の間お世話になっています。

届くのが楽しみです🎵

生姜湯を飲んで、洗顔歯磨きして、スキンケアして、化粧下地塗って、パレマルシェ神宮前店で買い出し。
f:id:poteko07:20221029154348j:image

なかなか重たかったです(;^_^A

f:id:poteko07:20221029154435j:image

お水を貰って、柿の葉茶を貰ってお昼御飯。f:id:poteko07:20221029154555j:image

それから、父がメロンパンをくれました。f:id:poteko07:20221029154631j:image

おでんを作成。ご飯を保温して、少し昼寝😪
f:id:poteko07:20221029154712j:image

株は、こんな感じ。
f:id:poteko07:20221029154737j:image


f:id:poteko07:20221029154747j:image

前日のビーフシチューを弟が食べてくれました。父はポークエキスで痒くなってしまったので気を付けねば。。

父母の御飯。
f:id:poteko07:20221029154817j:image

おでん。
f:id:poteko07:20221029154926j:image

柿をカット😊
f:id:poteko07:20221029154939j:image

珈琲とアーモンド5個を貰いました。
f:id:poteko07:20221029154954j:image

余ったおでんの半分を弟に持っていってもらいました🍢
f:id:poteko07:20221029155023j:image

皿洗いして、ごみまとめして、プチ断捨離。皿を拭いて仕舞って、トイレ掃除して、お風呂を沸かして、蜜柑を貰いました🍊

f:id:poteko07:20221029155053j:image

夫は、伊勢原に出張。。

帰宅して、ピーナッツチョコレート20個食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20221029155216j:image


f:id:poteko07:20221029155250j:image

手洗いして、洗濯物を取り込んで、部屋着に着替えて、クレンジングして洗顔して、ご飯保温。

10月1日期限のサバ缶醤油味があったので、サバ缶丼にしました。あと、インスタント味噌汁にお麩を2個乗せたもの、焼き海苔5枚ですo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20221029155344j:image

簡単だけど美味しかったです。1人飯でおすすめ✡️

油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

排水口のごみ取りして、お風呂を沸かして、バブを入れて入浴して、体を洗って、歯磨きして、下着2枚洗って、湯船を洗って、洗濯物を干して、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、YouTube観て就寝😪

 

10月28日(金)プチ断捨離

 

・レシート 3枚

・メモ用紙 23枚

・袋 3枚

 

計29個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸