ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11月6日(日)食事日記 プチ断捨離

11月6日(日)の朝御飯は、タカキベーカリー米粉入りもっちりブレットもち麦入りのピーナッツバタートースト4枚、キウイと蜜柑のヨーグルト、生姜湯でした。

夫は、インスタントコーヒーにしました🤗
f:id:poteko07:20221107182509j:image

着替えて洗濯物を酸素系漂白剤と50度のお湯で12分洗濯して、30分浸け置きして、2回水で濯いで、脱水して、干しました🌀👕

 

ひんやりパッド夫の分を、酸素系漂白剤と50度のお湯で12分洗濯して、30分浸け置きして、2回水で濯いで、脱水して夫が干してくれました🌞

 

私の分のひんやりパッドを、酸素漂白剤と50度のお湯で12分洗濯して、30分浸け置きして、2回濯いで、脱水して干しました🍀

夫は、出張からのお土産の信玄餅とはんぺんを持って実家へ。義父のお見舞いです。

私はプチ断捨離。

香月堂のチョコがけバウムクーヘン4個食べましたo(*⌒―⌒*)o

甘くてふんわりしていて美味しい✡️f:id:poteko07:20221107182736j:image


f:id:poteko07:20221107183259j:image

少し昼寝😪

夫が実家でご馳走になったグラタンとシチューとだし巻き玉子ですo(*⌒―⌒*)o

美味しそう❤️
f:id:poteko07:20221107183540j:image

水入らずの家族の時間楽しめたかな(・_・?)

猫も元気みたい。
f:id:poteko07:20221107183636j:image

夫が帰宅して、出張のお土産のナボナ開封o(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20221107183702j:image


f:id:poteko07:20221107183805j:image

多分初めて🔰食べると思うけど、ふんわりしていて美味しかったです🍀

ずんだ餅を1個ずつ食べました🍀イオンの割引商品ですが、なかなか美味しい\(^_^)/
f:id:poteko07:20221107183842j:image

洗濯物を取り入れて、炊飯セットして、プチ断捨離。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20221107184017j:image

夫が夕食を作ってくれました。雑穀玄米ご飯、ベーコンエッグ、水菜と酢キャベツ、小田原のはんぺん、冷奴、大根と豆腐の八丁味噌汁、焼き海苔です🤗
f:id:poteko07:20221107184038j:image

Amazonプライムゴールデンカムイを9時半くらいまで視聴して、油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

落書きφ(..)して、プチ断捨離。
f:id:poteko07:20221107184301j:image

夫の後に入浴して、体を洗って、湯船を洗って、ドライヤーして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20221107184322j:image


f:id:poteko07:20221107184419j:image


f:id:poteko07:20221107184434j:image

11月7日(月)プチ断捨離

 

・メモ用紙 88枚

・切れた輪ゴム 86個

・袋 2枚

 

計176個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

まぁまぁ捨てれましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸