ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11月19日(土)食事日記 プチ断捨離

11月19日(土)の朝御飯は、タカキベーカリー米粉入りもっちりブレッド国産雑穀米入りを焼いてピーナッツバターを塗った物、柿とバナナ、ヨーグルト、生姜湯でした。
f:id:poteko07:20221121004327j:image

食べて着替えてアタックバイオEXで洗濯×2回。2回とも夫が干してくれました🌀👕

チラシを捨てて、ごみまとめ。

洗顔歯磨き着替えしてスキンケアして、朝の皿洗いして、夫がふるさと納税で貰ったうどんでお昼御飯を作ってくれました。
f:id:poteko07:20221121004822j:image

今年もふるさと納税してくれるといいな🐱

落書き&オレオを貰いました。
f:id:poteko07:20221121005006j:image


f:id:poteko07:20221121005035j:image


f:id:poteko07:20221121005048j:image


f:id:poteko07:20221121005100j:image

夫に燃えるごみ20L、電池3つ捨ててもらいました。

夫が買ってきたじゃがりこを半分食べました🍀

パッケージが可愛い❤️f:id:poteko07:20221121005133j:image


f:id:poteko07:20221121005152j:image

前日の洗濯畳みして、掃除機を掛けて、フローリングを拭き掃除して、コロコロを掛けて、洗濯物を取り込んで、夫が買ってきてくれたアオキーズピザのテイクアウト、コーラで夕食。

酢キャベツ、コーンスープを用意。
f:id:poteko07:20221121005210j:image

土日はお休みなので、ジャンキーな物を食べています(;^_^A

アオキーズピザは、とても久しぶり✨
f:id:poteko07:20221121005530j:image

本当はハロウィン辺りで食べたかったけど、遅くなりました(;^_^A

2枚目のピザは、1枚食べただけで終わり。

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、プチ断捨離。

夫が林檎をカットしてくれました。

f:id:poteko07:20221121005632j:image

据え膳が嬉しい🍎

夫の入浴後、入浴して、歯磨きして、体洗って、湯船の掃除して、スキンケアして、ドライヤーして、お風呂の排水口のごみ捨てして、トイレ掃除して、プチ断捨離して就寝😪

 

11月19日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 12枚

・袋 1枚

・切れた輪ゴム 88個

・9年間半年使ったCAINZの敷布団カバー  2枚

・レシート 2枚

 

計105個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

父から貰った輪ゴムが古くなっているので、切れた物は捨てています💦

 

なんか色々と捨てている毎日に(;^_^A

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸