ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11月23日(水)食事日記 プチ断捨離

11月23日(水)の朝御飯は、夫に小倉あんトーストと生姜湯を作ってもらいました。
f:id:poteko07:20221124175634j:image

夫は父から貰ったドリップコーヒー。

前日の洗濯を47度のお湯と暁ローブで12分洗濯して、41度のお湯で濯いで、水で濯いで、夫に干してもらいました。

着替えて、2回目の洗濯も同じようにして、夫に干してもらいました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、チラシを捨てて、前日の洗濯畳みして、トイレ掃除して、お昼御飯を作ってもらいました(^-^)

去年の暮れに夫が貰ったふるさと納税の蕎麦で、大根とニラと葱の温蕎麦、えのきと小松菜と油揚げの八丁味噌汁です。

夫が作ってくれました(^-^)
f:id:poteko07:20221124180006j:image

とても体が温まって、有り難かった✨

朝と昼のお皿洗いして、お昼寝😪

夕方まで寝てしまった(;^_^A

片付けで疲れたのかも(・_・?)

無限エビを食べました(^-^)
f:id:poteko07:20221124181920j:image

9個食べました🦐
f:id:poteko07:20221124182254j:image

義父母からお見舞い金のお礼のえびせんべいも。
f:id:poteko07:20221124182335j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20221124182412j:image

昔のサインペンで。
f:id:poteko07:20221124182429j:image

夫に、すき家のおんたまカレー大盛りを奢ってもらいました🍛夫は牛肉ありのおんたまカレー大盛り。

もやしとぶなしめじと若芽の八丁味噌汁を作りました🤗
f:id:poteko07:20221124182449j:image

なかなか美味しかったです。私の食べたおんたまカレー大盛りは750円。

ボリュームあって安いなぁ😃

皿洗いして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20221124182708j:image

夫が風呂上がりに、デザートを出してくれました。

今回は、すき家のスイーツを食べたいと頼んでみました🍀

あまりお出掛けできていないので、プチ贅沢です🎵

今回は、とろけるダブルショコラです🤗お値段も160円で、そんなに高くない。
f:id:poteko07:20221124182737j:image

味はどうかな(・_・?)
f:id:poteko07:20221124182830j:image

みた感じはこんな感じ。
f:id:poteko07:20221124182836j:image

思ったよりも本格的で、美味しかったです。甘すぎないし量も多くなくていい🤗

 

また違うスイーツも食べてみたいなo(*⌒―⌒*)o

食料品の買い出しは払いましたが、すき家のお金は奢ってもらいました。

有難いm(_ _)m

入浴して、体を洗って、湯船と床の掃除して、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、少しYouTubeを見て、就寝😪

11月23日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 67枚

・袋 4枚

 

計71個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸