ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月2日(月)食事日記 プチ断捨離

1月2日(月)の朝御飯は、チーズトースト、生姜湯を作成(^-^)
f:id:poteko07:20230105011955j:image

夫は珈琲でした(^-^)

洗濯を1回して干して、洗顔歯磨き着替えして、スキンケアして、リキッドファンデして、義父母の家にお邪魔してきました(^-^)
f:id:poteko07:20230105012037j:image

海老フライのお寿司を貰いました(^-^)

立派なお節。ジャパネットたかたらしい。

なんかお雑煮餅2個、海老フライのり巻き、から揚げ2個、焼き銀杏1本でお腹いっぱいになって全く食べれなかったけど綺麗✨
f:id:poteko07:20230105012209j:image

私がお金を出して夫が選んだお土産の備前屋のお汁粉も食べてくれましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230105012320j:image

義父特製のケーキo(*⌒―⌒*)o蜂蜜が間に塗ってあって美味しかったです🍰イチゴやキウイも美味しい(^-^)
f:id:poteko07:20230105012421j:image

夫の弟のお子さんとトランプで遊んでもらって、帰宅。

西利のお漬け物を義父母から貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20230105012516j:image

夫の弟さんからお菓子。懐かしいなこれ。

エコルゼ。さくさくして美味しかったですm(_ _)m

f:id:poteko07:20230105012621j:image

f:id:poteko07:20230105012859j:image
f:id:poteko07:20230105012912j:image


f:id:poteko07:20230105012923j:image


f:id:poteko07:20230105012934j:image

1種類ずつ堪能。色んな美味しいお菓子が食べれるのは幸せなことですな😊

洗濯2回目して干して、夕寝😪

和食さと堀田店で夕御飯o(*⌒―⌒*)o

私は野菜がとても恋しかったので、牡蠣天3個鍋焼きうどん1318円とミニ華ちらし438円にしました😊

鳥のだしと野菜のエキスが美味しかったです🐔
f:id:poteko07:20230105013027j:image

グツグツ煮えるのを待つので、熱々を食べれます😊

夫は、鶏ときのこの雑炊1043円を食べてました😊
f:id:poteko07:20230105014358j:image

追加で夫がお子様ざるそば220円を食べました☺️


f:id:poteko07:20230105014802j:image

計3019円。

年末掃除を頑張ってくれたので、ささやかながら奢りましたm(_ _)m

自宅に帰って、夫が入浴して、プチ断捨離して、風呂上がりに蜜柑を出してくれました🍊
f:id:poteko07:20230105014721j:image

私も入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、お風呂の排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、落書きφ(..)


f:id:poteko07:20230105022402j:image

就寝😪

 

1月2日(月)プチ断捨離

 

・メモ用紙 37枚

・書けなくなったポールペン 1本

 

計38個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸