ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月14日(土)食事日記 プチ断捨離

1月14日(土)の朝御飯は、小倉トースト、生姜湯を夫に作ってもらいました。夫は珈琲☕️といいよかんの蒸しパン。
f:id:poteko07:20230117013205j:image

キウイとバナナとみかんのヨーグルトを作成。


f:id:poteko07:20230117014148j:image

 

着替えて、洗濯物を暁ローブで2回洗って、夫に干してもらって、朝の皿洗い。

チラシを捨てて、洗顔歯磨きして、プチ断捨離して、昼食作り。

鏡開きしたお餅で、名古屋のお雑煮です。

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/703214/
f:id:poteko07:20230117013446j:image

皿洗いして、昼寝😪

前から気になっていたメディプラスゲルをネットから初注文🔰

朝のサンプリングを使ってみて、気になりました。

f:id:poteko07:20230117014009j:image

私の場合はインナードライで脂が出てくるけど、はたして合うのかな(・_・?)

おやつを食べました。

ようやく期限切れのお菓子がなくなりましたo(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20230117014529j:image

プチ断捨離して、ネットのセシールで肌着を購入して、夕食作りです。

夫が買い出し&ドミノピサで買ってきてくれました🍕

でかい(;^_^A
f:id:poteko07:20230117014756j:image


f:id:poteko07:20230117014816j:image

この日はLサイズのみ食べましたo(*⌒―⌒*)o

Lサイズ1枚とMサイズ2枚で4066円でした。夫が奢ってくれましたm(_ _)m

トイレ掃除して、トイレ洗剤を詰め替えて、お風呂を沸かして、夕食後皿洗い。

ごみまとめして、水桶の汚れをメラミンスポンジで落として、アマゾンで酸素系漂白剤とトイレ洗剤3個を夫に代理購入してもらいました。

夫の後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、洗面器を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して就寝😪

 

1月14日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 39枚

・袋 2枚

 

計41個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸