ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月22日(日)食事日記 プチ断捨離

1月22日(日)の朝御飯は、ブールのいうパンで小倉トースト、バナナとキウイと蜜柑のヨーグルト、生姜湯でした。
f:id:poteko07:20230123232734j:image

着替えて洗濯して1回目は夫に干してもらいました。2回目の洗濯は私が干しました🌀👕

プチ断捨離して、洗顔歯磨きして、スキンケアして、朝の皿洗いして、前日の洗濯畳みして、チラシを捨てて、夫に燃えるごみ10L、プラ20L、アルミとスチール、古着、新聞紙、段ボールを捨ててもらいましたm(_ _)m

掃除機を掛けて、プチ断捨離して、夫が買ってきてくれたザクチョコストロベリーを食べました🍓

f:id:poteko07:20230123232915j:image

ピンク色で可愛い(´・∀・)

プチ断捨離して、夕寝。

夕飯は、夫がほっともっとで買ってきてくれたWすき焼弁当ご飯大盛り、サラダ、鶏団子のうま塩スープ、サラダです🐄

夫は豚汁🐷
f:id:poteko07:20230123233321j:image

卵は自宅の物にしました。

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、ごみまとめ。

プチ断捨離して、お風呂上がりの夫からバウムクーヘンを出してもらいました。

父母のお土産で川上屋バウムクーヘンです(^-^)

洋菓子もしっとりとしていて美味しい😃💕
f:id:poteko07:20230123233512j:image

アオキスーパー4131円とイオン熱田店3186円を夫に支払って、入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、トイレ掃除して、就寝😪

実家の物を持ってきたのを少しずつ処分している日々です。

 

1月22日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 111枚

・パンフレット 7冊

・緩衝材 4個

・クーポン 3枚

・10月4日にベルーナで買ったボトルネックプルオーバー 1枚

・10月14日に高島屋で買ったカットソープルオーバー 1枚

・12月20日セシールで買ったハイネックカットソー 1枚

・袋 2枚

・レシート 1枚

・新聞 1日分

 

計132個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

かなり捨てれましたが、まだまだあります😓

 

自分の分だけでなく、父母や弟のもあるから(;^_^A

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸

 

21日の土曜に届いたメディプラスゲルサンプルと本体😃💕


f:id:poteko07:20230123235208j:image


f:id:poteko07:20230123235239j:image

まずはサンプルから使ってみました(^-^)

これからどうなるかな(・_・?)

インナードライの脂多めが治るといいんだけど😓