ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月28日(土)食事日記 プチ断捨離

1月28日(土)の朝御飯は、でっかいメロンパンの半分でしたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230130013326j:image

夫は土曜出勤。モニターの商品を受け取ってくれました(^-^)

着替えて42度のお湯とアリエールで12分洗濯物を洗って30分浸け置きして、2回濯いで、6分脱水して部屋干し。

洗顔歯磨きして、スキンケアして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230130013619j:image

プチ断捨離して、たけのこの里2袋ときのこの山2袋食べました(^-^)チョコは美味しい❤️f:id:poteko07:20230130013643j:image

プチ断捨離してお腹空いたので、またたけのこの里きのこの山1袋ずつ食べました🍀
f:id:poteko07:20230130013746j:image

プチ断捨離して、お腹空いたのでカンパン1缶食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230130013827j:image

物を捨てるのもどうやらエネルギーがいるみたいで、お腹空いてしまうのですよね😓

鍋にしようかな、カレーうどんにしようかなと思ったんだけど葱がなくて、夫に松のや堀田店で買ってきてもらいました。
f:id:poteko07:20230130013931j:image

アジフライ、カキフライ2個、海老フライ2尾の海鮮三種ご飯大盛り1300円です。

夫は、ダブルおろしポン酢ロースかつ定食980円でした(^-^)ダブルとかあるんだ。

自宅でインスタント味噌汁を用意しました🍀

買ってきてもらったし22時まで仕事してたので奢りましたm(_ _)m

揚げ物って寒くなると食べたくなります(^q^)

揚げたてが美味しい❤️遅くまで営業してくれて有難い✨

油っぽい容器は捨てて、皿洗いして、プチ断捨離して、夫の後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、スキンケアして、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

1月28日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 187枚

段ボール箱 1個

・プチプチ 6枚

・出なくなった黒のボールペン 1本

・壊れたセシールのゴムベルト 1本

・袋 6枚

・切れた輪ゴム 1個

・包装用の袋 2枚

・10月14日に買ったベルーナのトップス 1枚

 

計206個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

かなり捨てれました。プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸