ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月12日(日)食事日記 プチ断捨離

2月12日(日)の朝御飯は、フレンチトースト、ヨーグルトでした。久々にフレンチトーストを作りました(^-^)
f:id:poteko07:20230215000155j:image

珈琲を淹れてもらいました🍀

f:id:poteko07:20230215000620j:image

苦味のある味。でもたまにはいいかな。

着替えて、粉石鹸と酸素系漂白剤を46度のお湯で12分撹拌してから、石鹸で下洗いした洗濯物を投入して12分洗って、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、夫に干してもらいました🍀

洗顔して、歯磨きして、マウスウォッシュして、スキンケアして、トイレ掃除して、朝の皿洗いして、プチ断捨離して、前日の洗濯畳みして、チラシを捨てて、粉石鹸を箱から詰め替えして、夫にお昼ごはんを作ってもらいました。

DELISH KITCHENでレシピを見て、作ってくれました(^-^)

ホクホクおいしい♪ グリルで焼き芋
#デリッシュキッチン #delishkitchen https://delishkitchen.tv/recipes/313557841984095469

焼き芋です🍠
f:id:poteko07:20230215000806j:image

甘くて美味しかったです(^-^)マヨネーズ掛けて食べました🍀

キットカット食べて、夫が観たかったのか?ブラックパンサーの新作映画をDisney+で視聴しました。

プラックパンサーの主役の人亡くなっちゃったので当時は驚きましたが、それでも物語作ってたんですね(^^ゞ

お昼寝😪
f:id:poteko07:20230215001015j:image

プチ断捨離して、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230215001047j:image

炊飯セットして、夫が夕飯を作ってくれました(^-^)

胡麻味噌鍋、雑穀米、抹茶入り緑茶です。


f:id:poteko07:20230215001403j:image

お皿洗いして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230215001148j:image

お風呂上がりの夫が、父母のお土産のカステラを切って出してくれました。f:id:poteko07:20230215001517j:image

カステラ美味しかった🍯

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

2月12日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 74枚

・袋 2枚

・冊子 1冊

 

計77個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

まぁまぁ出来たかな?

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸