ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月3日(金)食事日記 プチ断捨離

3月3日(金)の朝御飯は、夫が買ってきてくれたエナジー180マスカット味でした。
f:id:poteko07:20230306121811j:image

咳が酷くなって喉の痛みが酷くなってしまったので、ゼリーが有難い✨

薬を飲んで、前日に浸け置きした洗濯物を12分洗濯して、2回濯いで、9分脱水して、寝てしまったので夫に干してもらいました。

着替えて、2回目も、優待で貰ったトップスーパーナノックスで同じようにして洗って干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、肌着とパジャマを洗濯した物に着替えました。

内科医にしっかりと休んでと言われ、熱もあるので結構寝ていました😴

お昼ご飯は、雑穀入り卵粥、水、薬です。
f:id:poteko07:20230306122808j:image

白だしで夫が作ってくれて、美味しい😊

インスタント味噌汁ひるげも貰いましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230306134449j:image

やっぱりインスタントや栄養ドリンクは、こういう時に本当に助かるなぁ(*-ω-)

手作りが一番いいけど、体がえらい時や在宅勤務も大変な時に有難い✨

夫は、具なしのチャリメラを作って食べていましたo(*⌒―⌒*)o

具なしチャリメラは、ちいかわの仲良しなハチワレの真似です(=^ェ^=)ホッコリ❤️
f:id:poteko07:20230306134703j:image

お薬飲んで、煎餅を食べました😊
f:id:poteko07:20230306134900j:image

やっぱり固い物は喉が痛い時にはあまり良くなさそうです😓

咳が出るので、夫のテレワークの邪魔にならないようにエナジー180を飲みました🍀
f:id:poteko07:20230306135029j:image

色々と夫が買ってきてくれて有難い☺️

株のチェック。

f:id:poteko07:20230306135309j:image

ぽってりo(*⌒―⌒*)o上がってる銘柄もありました☺️

ライオンから1300円の配当金を貰いました🍀

お皿洗いして、睡眠😪

夕飯は、卵雑炊葱入り、ほうれん草と黒い茸?の八丁味噌汁を作ってくれました。

f:id:poteko07:20230306135812j:image

おかゆが美味しい😊八丁味噌は、体が温まっていい🤗

夕食後皿洗いして、プチ断捨離して、夫の後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、洗濯物を残り湯とアタックスーパーナノックスで浸け置きして、湯船を洗って、床と桶を磨いて、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、プチ断捨離して、就寝😪

 

3月3日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 55枚

・悪くなってしまったエリンギ 1パック

・袋 1枚

 

計57個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸