ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

4月25日(火)食事日記 プチ断捨離

4月25日(火)の朝御飯は、いちごバタートースト、インスタントコーヒーでした☕️
f:id:poteko07:20230428024725j:image

前日セスキで浸け置きした洗濯物を12分洗濯して、42度のお湯で濯いで、5分脱水して、干しました🌀👕

着替えて、石鹸で洗って濯いで、酸素系漂白剤と42度のお湯で12分洗濯して、20分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、5分脱水して、干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、BBクリーム塗って、トイレ掃除して、新馬鈴薯とケチャップを持って出勤。
f:id:poteko07:20230428024811j:image

ジャガイモのガレットを作りました(^-^)

カリカリ!新じゃがガレット  by デルモンテ https://cookpad.com/recipe/7081649?view=single
f:id:poteko07:20230429000109j:image

豆腐とぶなしめじと若芽の味噌汁を作成して、お昼ご飯(^-^)
f:id:poteko07:20230429000301j:image

ごちそうさまでしたm(_ _)m

Cookpadのクックモニターは、普段作らないレシピなのでまた違った味が楽しめます🐤

Cookpad様&キッコーマン様、ケチャップを有難うございましたm(_ _)m

株のチェック。

上がっていました(^-^)
f:id:poteko07:20230429000641j:image

皿洗いして、不要なメール削除して、プチ断捨離して、父の家の湯船掃除して、トイレ掃除して、バナナを食べました🍌

f:id:poteko07:20230504180414j:image

夫が迎えに来たので、イオン熱田店で買い出し。

もやしと大根とあおさの九州味噌汁を作成しました。

割引弁当達o(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230504180617j:image

お買い物代金を夫に支払って、皿洗いして、プチ断捨離。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230504180912j:image


f:id:poteko07:20230504180942j:image


f:id:poteko07:20230504181004j:image

夫の後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

4月25日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 26枚

・メール削除 いくつか

 

計26個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸