ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月3日(水)花巻温泉ホテル花巻~太平洋フェリー

5月3日(水)の朝御飯は、花巻温泉ホテル花巻のバイキングでした😊
f:id:poteko07:20230512022405j:image

ゼリーとヤクルトも。
f:id:poteko07:20230512022456j:image

ここもなかなか大きなところでした。

バラ園もあるそうです🌹
f:id:poteko07:20230512024159j:image

歯磨きして、出発。

途中でコンビニに寄っておにぎりやお土産、お水を購入しました🍙

太平洋フェリーに乗りました⛴️
お部屋はこんな感じ。
f:id:poteko07:20230512024323j:image
船酔いするかもと思って、なるべく寝ていました😪

モニターで海の様子を見ることが出来ます。
f:id:poteko07:20230512024419j:image
遅くなったけど、お昼ご飯🍙おにぎりを2個ずつ食べました😊f:id:poteko07:20230512024445j:image

しばらくしておやつタイム🍩
f:id:poteko07:20230512024715j:image

夫が売店でおやつを買ってきてくれました。

糖中毒かもしれないな(;^_^Aチョコとかドーナツとか結構食べちゃうので。
f:id:poteko07:20230512024753j:image

お昼寝😪

夕食は、バイキングでした🤗
f:id:poteko07:20230512024856j:image

私は白みそよりも赤味噌が食べたい。。

赤味噌八丁味噌は、他の地域では出てこないので、地元の味が恋しくなります(*´▽`*)
f:id:poteko07:20230512024949j:image

据え膳は嬉しいけどね。

デザートの苺アイス🤗
f:id:poteko07:20230512025125j:image

2100円×2人分を支払いました👛

部屋に戻って、シャワーを浴びて、洗濯して、歯磨きして、就寝😪

酔いやすいので寝てばかりでしたが、なんとか吐かずに済みました💦😌