ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月28日(日)食事日記 プチ断捨離

5月28日(日)の朝御飯は、オートミールご飯、梅干し、野沢菜の佃煮、バナナとヨーグルトを作成しました(^-^)
f:id:poteko07:20230605012516j:image

夫がコーヒーを淹れてくれました☕️f:id:poteko07:20230605013144j:image

皿洗いして、洗濯物を石鹸で下洗いして濯いでセスキプラスとお湯で12分洗濯して、濯ぎ1回して、5分脱水して夫に干してもらいました🌀👕

チラシを捨てて、洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離して、新聞を読みました📰溜めてしまっているのでやばい。。

夫が、ざるラーメンを作ってくれました(^-^)具材は、胡瓜とのりです。f:id:poteko07:20230605013044j:image

なかなか美味しかったです🍀

皿洗いして、夕寝😪プチ断捨離して、夫に新聞段ボール捨ててもらって買い出し。

おやつタイム😃ホイップメロンパン北海道メロンです(^-^)
f:id:poteko07:20230605013324j:image

お買い物のお金を払って、夕食の用意。

鍋の残りを温めました。

私は、すき家の鰻です(^-^)夫は牛丼のにんにくと辛みが入ったものです🧄

f:id:poteko07:20230605013551j:image

『どうする家康』を視聴して、夫の好きなアマプラで『水星の魔女』を2話分視聴。

皿洗いして、プチ断捨離して、夫があがってきたらデザートタイム(^-^)
f:id:poteko07:20230605013650j:image

すき家のとろけるダブルショコラです❤️f:id:poteko07:20230605013921j:image

食べやすくて美味しい🤗

入浴して、体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

5月28日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 52枚

・2022年の熱田神宮のおみくじ 1枚

・レシート 1枚

・新聞 5日分

・袋 1枚

 

計60個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸