ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

つぶあんジャムトースト すき焼き かき揚げ山菜そば 3日プチ断捨離

12月31日は、簡単につぶあんジャムを塗っただけのトーストでした🍞

甘くて美味しい(^-^)その後、コーヒーやバナナとみかんのヨーグルト。

f:id:poteko07:20220103023007j:image

お昼ご飯はなし。

その辺のおやつで済ましてしまいました(;^_^A

夜ご飯は、旦那のリクエストのすき焼きと玄米雑穀ご飯でした🍲f:id:poteko07:20220103023330j:image

その後、お風呂入って旦那が年越し蕎麦を作ってくれました(*^-^)

山菜とかき揚げ蕎麦です。

ふるさと納税山形県寒河江市のさがえの田舎そばを貰ったので使ってもらいました。

何とか年内に食べきることが出来ました😌

美味しかった❤️f:id:poteko07:20220103023305j:image

1月3日(月)プチ断捨離

・メモ用紙 43枚

・レシート 2枚

計45個捨てましたφ(゜゜)ノ゜


f:id:poteko07:20220103023838j:image
f:id:poteko07:20220103023909j:image
f:id:poteko07:20220103023938j:image

不要な紙の裏に描いた落書きを貼ってみます(*^-^)

プチ断捨離少しずつやっていこう😌