ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

半額助六 Hotto Mottoテイクアウト じゃがりこ野沢菜こんぶ味 2日プチ断捨離

30日は、29日にパレマルシェで買った半額助六と葱スープで朝昼兼用の食事でした(^-^)

助六は、夏休みのお昼などによく食べていた思い出があります😌


f:id:poteko07:20220102161103j:image

 

値段、変わってないなぁφ(・ω・*)

 

夕食は、近所の和食さとですき焼きでも。。と思ったら、皆考えていることは同じなのか?待っているお客さん達がたくさんで止めました💦

f:id:poteko07:20220102161139j:image

ほっともっとのテイクアウトで、私は特選幕の内弁当(790円)、旦那はスペシャルコンビ丼(790円)でした(^-^)

あと残りの鍋。

スペシャルコンビ丼は、唐揚げとカットステーキです。お肉大好きですな(;^_^A

ささやかながら奢りましたm(__)m

ホモ弁はお客さんが全然いなかったみたいです💦

お値段もそんなに高くなくて美味しかったです😋

 

おやつは、じゃがりこ野沢菜こんぶ味。小さいサイズで和風の味で美味しかった♪


f:id:poteko07:20220102161219j:image

2日プチ断捨離

・メモ用紙 43枚
・袋 1枚
・新聞 1日分
・古くなったリンスボトル 1本

計45個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

古い紙達を少しずつでも捨てていこうと思います。