ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2023-08-30から1日間の記事一覧

8月17日(木)食事日記 プチ断捨離

8月17日(木)。 着替えて朝食作り。つぶあんトースト、インスタントコーヒーです。 いつものように洗濯、前日の洗濯畳み、皿洗いして、洗濯干して、洗顔歯磨きスキンケア。 チラシを捨てて、ブログ更新。 パレマルシェ神宮前で買い出しして、お土産の黒豆発泡…

8月16日(水)食事日記 プチ断捨離

8月16日(水)。 着替えて、夫のジーパンをエマールで洗濯。朝食はバウムクーヘンですo(*⌒―⌒*)o 固形石鹸で下洗いして、粉石鹸と酸素系漂白剤で洗濯、朝の皿洗いして、前日の食器を片付け。 洗顔歯磨きスキンケア、前日の洗濯畳み、洗濯室内干し、プチ断捨離し…

8月15日(火)食事日記 プチ断捨離

8月15日(火)。 お土産で買った20世紀梨。実家の分とうちの分。 洗濯1回目して、朝食作り。 つぶあんトースト、梨、半額サラダです。 夫がコーヒーを淹れてくれました。 着替えて皿洗い。前日の食器を仕舞って、洗顔歯磨きスキンケア。 夫に洗濯物を部屋干し…

8月14日(月)食事日記 プチ断捨離

8月14日(月)。 夜のデザートの皿洗い、朝食作り。 チーズトースト、キウイとバナナ、ヨーグルトです。 洗濯して、朝の皿洗い、洗顔歯磨きスキンケア、プチ断捨離して、前日の洗濯畳みして仕舞って、トイレ掃除。 夫が冷やし中華を作ってくれました。あと半額…

8月13日(日)食事日記 プチ断捨離

8月13日(日)。 洗濯して、前日の洗濯物を取り込んで洗濯畳み、朝食を作ってもらいました。ピーナッツバタートーストとインスタントコーヒーです。 キウイフルーツとバナナをカット。ヨーグルトを食べました。 義父母の家に持っていってもらったお土産。 月1…