ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月23日(土)食事日記 プチ断捨離

3月23日(土)。

襟汚れにアルカリスプレーして石鹸をつけて洗濯板で洗って濯いで、酸素系漂白剤で洗濯。

朝食作り。

お雑煮、バナナと伊予柑、生姜湯。

夫にはインスタントコーヒーにしました。
f:id:poteko07:20240426164633j:image

着替えて、2回目も同じようにして洗濯。

洗顔歯磨き2回スキンケア。

前日の食器片付けて、皿洗い。チラシを捨てて、2回目の洗濯物を干しました🌀👕

カニかまを貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20240426164834j:image

夫がお昼ご飯を作ってくれました。

冷凍の焼きおにぎり、ふるさと納税の田舎そばカニかま入り、七味です。
f:id:poteko07:20240426165049j:image

昼寝して、皿洗い。

ブログ更新。

夫がおやつを買ってきてくれました。
f:id:poteko07:20240426170006j:image

炊飯セットして、洗濯物を取り込んで、前日の洗濯物を畳んで仕舞いました。

豆乳鍋を夫が作ってくれました。
f:id:poteko07:20240426170037j:image

夫のアマプラで『ちいかわ』視聴。

テンパるちいかわちゃん。
f:id:poteko07:20240426170146j:image

ドンッ あっ(゜O゜;
f:id:poteko07:20240426170213j:image

次は、『スナック バス江』。
f:id:poteko07:20240426170336j:image
個性派揃いのお客さん達。
f:id:poteko07:20240426170356j:image


f:id:poteko07:20240426170545j:image


f:id:poteko07:20240426170615j:image

歌は懐かしい歌が多い。
f:id:poteko07:20240426170644j:image

夫がコミュファと契約するらしい。そしたら、ボールペン2本貰えたので1本貰えました(^-^)

ネット回線は、夫にお金払ってもらっているけど、一番最初に応対したからおまけでもらえたのかな(*^-^)
f:id:poteko07:20240426170743j:image
お皿洗いして、プチ断捨離。

ルテイングミサプリを食べました(*^-^)f:id:poteko07:20240426170944j:image

夫がお風呂上がりにピルクルとチョコバッキーを出してくれました。
f:id:poteko07:20240426171028j:image

シャトレーゼ安いからって夫がよく買うけど、量もお値段も安いからお客さん多いみたい。

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😴

 

3月23日(土)プチ断捨離

・メモ用紙 5枚

・切れた輪ゴム 1個

・中ゴムが切れたヘアゴム 33個

・袋 4枚

・2月8日に届いたセシールのbvdの灰色のブラ 1枚

・紙袋 1枚

・お買い上げ明細書 1枚

・レシート 4枚

計50個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

3月23日(土)収支

・イオン熱田店3369円夫に現金払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸