ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月22日(金)食事日記 プチ断捨離

3月22日(金)。

襟や脇部分をお湯で濡らしてアルカリスプレーを掛けて石鹸を塗って洗濯板で洗って、濯いで、酸素系漂白剤で洗濯。

襟汚れって、落ちにくいなぁ(´-ω-`)

ポテチを半分食べました。
f:id:poteko07:20240425101202j:image

朝食は、卵かけご飯、インスタント味噌汁を作りました。

f:id:poteko07:20240425101234j:image

目蓋の痙攣に、ルテインのグミサプリ。
f:id:poteko07:20240425101305j:image

洗濯干して、2回目も同じようにして酸素系漂白剤で洗濯。洗濯干しました🌀👕

洗顔歯磨き2回スキンケア。

皿洗いして、こたつで昼寝。

プチ断捨離して、柿ピー2袋食べました。
f:id:poteko07:20240425101343j:image

洗濯物を取り入れて、前日の洗濯物にコロコロ掛けして畳んで仕舞いました。
おやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20240425101516j:image

プチ断捨離して、お腹空いたので遅めのお昼ご飯。
f:id:poteko07:20240425101417j:image

株のチェックφ(..)

f:id:poteko07:20240425101446j:image

夕食は買ってきてもらった松の屋。味噌汁はさすがに作りました。
f:id:poteko07:20240425101612j:image

奢ってもらいました(^-^)

夫の好きなドキュメント72時間視聴して、皿洗い。

プチ断捨離して、夫がお風呂上がりにピルクルを出してくれました🍀

f:id:poteko07:20240425101644j:image

入浴して、体を洗って歯磨き2回して、湯船と洗面器2つ洗ってドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケア。

 

3月22日(金)プチ断捨離

・メモ用紙 54枚

・袋 1枚

計55個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

3月22日(金)収支

・なし

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸