ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

28日食事日記 29日プチ断捨離

28日(金)の朝御飯は、サプリメントとあられ少しでした😊

 

父からツインクルのパンを頂きました(´- `*)

甘くてふわふわしていて美味しい☺️

これでお昼にしました。
f:id:poteko07:20220130204732j:image


f:id:poteko07:20220130204950j:image

実家の家族用に、白菜とがんもの煮物を作成。

https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20000111

優しい味で、ホッとします😌


f:id:poteko07:20220130205206j:image

鯖をフライパンで焼いてレモンと大根おろしでさっぱりと🍋

フライパンだけで出来る『さばの塩焼き』 by CRogers https://cookpad.com/recipe/1899526?view=single

フライパンだと少しだけ洗い物が楽になります(゜)#))<<


f:id:poteko07:20220130205529j:image

自宅の夕食は、もやしとぶなしめじの味噌汁だけ作りました。

 

松のや堀田店で、旦那は『大判ヒレかつ&カキフライ定食ご飯大盛り』で1050円。

私は、『アジフライと海鮮2種盛合せ定食ご飯大盛り』で1190円でした。

 

旦那に帰宅時に買ってきてもらったので、奢りました😌

 

揚げ物だらけ(;^_^A

 

でもたまに食べたくなります(^-^)

 

29日(土)プチ断捨離

 

・昨年11月末に買ったほつれて中身のスポンジが見えてきた下着 1枚

・旦那の薄くなった靴下 1足

・1年前のゴムが出てきた下着 1枚

・古い口紅 1本

・メモ用紙 8枚

・レシート 1枚

 

計13個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

結構寝てしまった(;^_^Aプチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸