ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

13日食事日記 14日プチ断捨離

13日の朝御飯は、フレンチトースト、キウイとバナナのヨーグルト、生姜湯でした(^-^)


f:id:poteko07:20220315112002j:image

その後、デザートに亀屋芳広さんの釜焼きショコラ😊


f:id:poteko07:20220315112147j:image


f:id:poteko07:20220315112159j:image

1個ずつ頂きました😌値段もお安くて美味しい(´- `*)

 

洗濯2回して干して、洗顔歯磨き着替えして、旦那が実家に行くのを見送って休憩😊

 


f:id:poteko07:20220315112301j:image

お昼に、プライムチーズサンド。


f:id:poteko07:20220315112331j:image

いかの姿フライ半分。


f:id:poteko07:20220315112358j:image

期限切れの海苔の振り掛けご飯。


f:id:poteko07:20220315112427j:image

クリームサンドクラッカー1本を平らげました(;^_^Aやっぱり食べすぎてしまう時が💦


f:id:poteko07:20220315112530j:image

旦那の義父母がくれたお土産。さすがに半分ずつしました。


f:id:poteko07:20220315112605j:image

生クリームたっぷりってなんか幸せな感じがします🐱


f:id:poteko07:20220315112642j:image

義父母から頂きました(^-^)


f:id:poteko07:20220315112723j:image

ふるさと納税で貰った鮭と味噌汁だけ作成して、義父母から貰った竹の子おこわ、カキフライで夕食(^-^)

 

美味しかった(´- `*)有難いです🍀

 

13日に引いた熱田神宮のおみくじは、小吉でした。


f:id:poteko07:20220315114054j:image

 

塵も積もれば山となる。着実に進むべしとあります。

少しずつやっていこうと思います(^-^)

 

3月14日プチ断捨離

 

・メモ用紙 5枚

・袋 5枚

・縮んで着れなくなった古いタートルネックセーター 1枚

・レシート 3枚

・冊子 2冊

 

計16個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸