ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

23日食事日記 24日プチ断捨離

23日(水)の朝御飯は、ガリバタフランスパンバナナとキウイのヨーグルト、生姜湯でした。

久しぶりにフランスパンを食べました🍀

ガーリックとバターで味付けされていて焼くだけですが、なかなか美味しかったです☺️

祝日だったので、プチ贅沢です(^-^)
f:id:poteko07:20220225095814j:image

お昼ご飯は、マルちゃんの焼きそば1袋分を半分ずつと雑穀玄米ご飯半膳ずつ、大根とぶなしめじと若芽の味噌汁でした🐱
f:id:poteko07:20220225100047j:image

旦那がPythonとやらを勉強していて、仕事にも役に立つそうで忙しそうです💦


f:id:poteko07:20220225100439j:image

私があげたチョコレートをようやく開封してくれました。

何度か買っているメリーチョコレートです🎵f:id:poteko07:20220225100531j:image

税抜2000円でした。


f:id:poteko07:20220225100617j:image

おやつは、パイの実でした🐿️


f:id:poteko07:20220225100658j:image

冷蔵庫に忘れ去られていた干し柿も。貰ったのは1月初めですが大丈夫でした😌


f:id:poteko07:20220225100809j:image


f:id:poteko07:20220225100830j:image


f:id:poteko07:20220225100909j:image

落書きして寝てしまったので、旦那が近くのスーパーやホームセンターに買い出しに行ってくれましたm(__)m

三割引のカキフライ弁当、旦那はヒレカツ弁当です。おかずは、なばなのお浸しとひじきの煮物を買ってきてくれました。

さすがに、もやしとなめこと若芽の味噌汁は作りましたf(^^;

f:id:poteko07:20220225101031j:image

ご馳走さまでした😌

 

2月24日プチ断捨離

 

・学生時代の古い付箋 3枚

・ガムの付箋  6枚

・レシート 5枚

・新聞 1日分

・切れた輪ゴム 1個

・袋 1枚

 

計17個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

自宅と父の家の合算です。プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸