ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2024-02-19から1日間の記事一覧

1月24日(水)食事日記 プチ断捨離

1月24日(水)。 洗濯1回して、朝食作り。 つぶ餡トースト、生姜紅茶です。 洗顔歯磨き2回スキンケア。部屋干しして、美容院でカットとシャンプー炭酸ミントヘッドスパをしてもらいました(^-^) パレマルシェ神宮前店で、父の家の買い出しして、出勤。 弟が弁当…

1月23日(火)食事日記 プチ断捨離

1月23日(火)。 前日の食器を仕舞って、ピーナッツバタートースト、生姜湯を作成。 夫を見送りました。 洗濯2回して干して、プチ断捨離、ブログUP、洗顔歯磨き2回スキンケア。 食品とゴム手袋を持って出勤。 父の家のトイレマットお布団カバーを洗濯して風呂…

1月22日(月)食事日記 プチ断捨離

1月22日(月)。 ブラックサンダー3個食べました。 朝食用意。チーズトースト、生姜湯を作成。 洗濯2回して干しましたプチ断捨離して、ブログアップしてトイレ掃除。 石けん百貨さんから注文していた品が届きました。開封するのが遅くなった(;^_^A アルカリウ…

1月21日(日)食事日記 プチ断捨離

1月21日(日)。 朝食作り。フレンチトースト、キウイとバナナ、ヨーグルト、生姜湯です。 洗濯2回して、夫に干してもらいました洗顔歯磨き2回、スキンケア。 前日の食器を仕舞って、油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。 前日の洗濯畳…