ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

18日食事日記 19日プチ断捨離


f:id:poteko07:20220119234607j:image

18日の火曜日は、チーズトーストとコーヒーでした。

 

寒くなるとチーズトーストの割合が増える気がします🧀

 

f:id:poteko07:20220119234716j:image

父と弟がイオンノリタケで買ってきたドーナッツです😊

 

実は、まだ行ったことないのです(;^_^A

通勤途中のパレマルシェ高島屋あたりで買い物済ましてしまうので。。


f:id:poteko07:20220119234817j:image

名前は分かりませんが、甘くて美味でした❤️


f:id:poteko07:20220119234859j:image

ヨーグルトも頂きました😊明治の商品は本当に美味しい物ばかり(^-^)

f:id:poteko07:20220119234912j:image

弟がコンビニで買ったおやつをお裾分けしてくれました😊

 

ブラックサンダーが有名な会社の商品で、持ち運びにも良さそう✨甘さ控えめで美味しいです😊

 

夜は2008年の賞味期限の実家から発掘された蕎麦です(^-^)

味は問題なし。乾物って凄い✨😮


f:id:poteko07:20220119235301j:image

油揚げ、豆腐、人参、葱の掛け蕎麦です🍀ボリューミィですな😊


f:id:poteko07:20220119235352j:image

18日火曜日の自宅の夕食は、イオンの割引弁当です(^-^)

 

買い物に行ってもらったので、味噌汁だけはさすがに作りました(;^_^A

 

今年はまだお参りにも行けてないな。。

 

19日プチ断捨離

・メモ用紙 11枚

・古い紙製の扇子 1本

・古い箱 3個

・去年の父の通販の明細票 2枚

・袋 1枚

・レシート 1枚

・カタログ 1袋分

 

計20個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

今日は少し寝てしまったので、控えめ💦

 

少しずつでも捨てていこう。