ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11日食事日記 12日プチ断捨離

2月11日の朝御飯は、生姜湯と期限が過ぎてしまったりんごゼリーでした🍎f:id:poteko07:20220212224845j:image


f:id:poteko07:20220212224947j:image

洗濯2回している間に、ヨーグルト1つも。

爽やかな味わいでした♪


f:id:poteko07:20220212225036j:image

父の家の食料品&スギ薬局の買い出しして、昼食(^-^)

スギ薬局で買った焼きそばパンと父が買ってきた卵マヨパンでした🐣

ごちそうさまでしたm(__)m


f:id:poteko07:20220212225231j:image

おやつは、スギ薬局で買ったスナックサンドタマゴ1枚でした。もう1枚は、父にあげましたm(__)m

 


f:id:poteko07:20220212225327j:image

食べてから、夕飯のおでんを作成🍢


f:id:poteko07:20220212225347j:image

練り物少なめのおでんです(^-^)両親と弟に食べてもらいました😌
f:id:poteko07:20220212225507j:image

デザートは、柴田洋菓子店の冷凍のチーズケーキ、種無し葡萄、コーヒー。


f:id:poteko07:20220212225607j:image

母からチーズケーキ半分もらいました😌


f:id:poteko07:20220212225639j:image

皿洗いとトイレ掃除の後、休日出勤していた旦那が迎えに来てイオンで買い出し。

 

夕飯は、イオンのお弁当とお好み焼き、豆腐と小松菜の味噌汁でした(´- `*)

 

2月12日プチ断捨離

 

・メモ用紙 15枚

段ボール箱 1個

・広告 2枚

・領収書 1枚

・縮んだキッチンのスポンジ 1個

・袋 3枚

・新聞 3日分

 

計26個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

今日は寝てしまってあまり出来なかった(;^_^Aプチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸