ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月10日(金)食事日記 プチ断捨離

2月10日(金)の朝御飯は、ミニドーナツ10個でした。

甘いものだけはずっと好きな感じo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230213012633j:image

着替えて、アリエールで12分洗濯して30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで7分脱水して干しました🌀👕

生姜湯飲んで、体を温めます。
f:id:poteko07:20230213012730j:image

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、トイレ掃除して、ドーナツを再び7個食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230213013138j:image
やたらと甘いものを欲張ってしまう時がある(;^_^A

エネルギー切れなのかな(・_・?)
この日はお休みしました。

プチ断捨離して、キャラメルソフトパンを食べて、ジャンプ4・5号と6・7号を読みました。
f:id:poteko07:20230213013504j:image
この日の癒し動画、ちいかわちゃんを観てほっこりo(*⌒―⌒*)o
https://youtu.be/-kp-GKDA0Fs

栗饅頭先輩も癒しo(*⌒―⌒*)o

株のチェック。
f:id:poteko07:20230213014023j:image

まぁ、この結果なら上出来なのでは?(=^ェ^=)

パイの実食べて、プチ断捨離。
f:id:poteko07:20230213014314j:image

流石にちゃんと食べたくなって、目玉焼きトーストを作成🍳

近くにコンビニやお店もあるんだけど、家にあるもので一人の時は済ませちゃう。
f:id:poteko07:20230213014407j:image

今日は、押し入れのメモ用紙入れの所が壊れました😢

もう10年近くだから仕方ないのかな。
f:id:poteko07:20230213014515j:image
プチ断捨離して、夕飯の支度。

雑穀米、豆腐と大根と葱の御味噌汁、ホッケの干物、菜花と人参の胡麻和え、焼き海苔です。夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20230213014622j:image
ドキュメント72時間を視聴して、次の番組も視聴してから皿洗い。

夫の後で入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、マウスウォッシュして、ドライヤーして、落書きして、プチ断捨離して、就寝😪
f:id:poteko07:20230213014856j:image


f:id:poteko07:20230213015014j:image

2月10日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 182枚

週刊少年ジャンプ4・5号と6・7号 2冊

 

計184個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

紙が自分の分だけではなく、家族のもあるので大量(;^_^A

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸