ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11月19日(日)食事日記 プチ断捨離

11月19日(日)。

つぶ餡トーストとインスタントコーヒーを作成。
f:id:poteko07:20231210171141j:image

いつも通り2回洗濯して夫に干してもらいました🌀👕

ヨーグルト、キウイとバナナと蜜柑をカットしました。
f:id:poteko07:20231210171153j:image

皿洗い。

洗顔歯磨き2回、スキンケア。

夫のふるさと納税のお米が届きました。くまモン可愛い💠

お米はやっぱり毎日食べるから有難い✨
f:id:poteko07:20231210171205j:image

雑穀入れて食べようと思いますo(*⌒―⌒*)o

夫がお昼ごはんを作ってくれました。

割引きされた赤飯貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20231210171217j:image

掃除機掛けして、コロコロ掛けして、拭き掃除。

夫とアミカ堀田店に行きました。

優待の500円のクオカードを1000円お買い物券にしてもらって買い物しましたo(*⌒―⌒*)o

カットわかめ581円、クリートトリュフアソート486円、白菜1玉216円を購入。
f:id:poteko07:20231210171229j:image

業務用のワカメを買ったので、しばらくワカメを買わなくて済みます😊

夫が買い出ししてくれて、おやつを貰いました。半分ずつ食べました😊
f:id:poteko07:20231210171244j:image

冷蔵庫に食品を入れました。砂糖や塩、消臭ビーズ、梅干し、台所用洗剤、酸素系漂白剤の詰め替えをしました。

炊飯セット。

夫が海鮮丼を作ってくれましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20231210171255j:image

大河『どうする家康』視聴して、プチ断捨離して、皿洗い。

夫がお風呂上がりに蜜柑を出してくれました。
f:id:poteko07:20231210171307j:image

入浴して、体を洗って歯磨き2回して、湯船を掃除して、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

11月19日(日)の収支

・アミカ堀田店で1283円買い物1000円お買い物けんで283円現金払い

アオキスーパー熱田店4393円夫に現金払い

 

11月19日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 17枚

・DAISO 液体肥料250g原液 1本

ベルーナ株主控え用の紙 1枚

セシール今年の3月4日に購入した 灰色のタートルネックTシャツ 1枚

・袋 1枚

・レシート 4枚

 

計25個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸