ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11月18日(土)食事日記 プチ断捨離

11月18日(土)。

朝御飯はトースターで温めるだけのピザ、ヨーグルト、バナナとキウイを用意しました。
f:id:poteko07:20231210165119j:image

2枚目のピザ。コーヒーを夫が淹れてくれました☕️😃☀️
f:id:poteko07:20231210165136j:image

夜に中性洗剤で下洗いしたのを濯いで、いつも通り酸素系漂白剤で洗濯。濯ぎ2回目の時に6回エラー。終わって干しました🌀👕

朝の皿洗い。

2回目も同じように洗濯して干しました🌀👕

オイルクレンジングして洗顔歯磨き2回スキンケア。

生姜紅茶で一休み。
f:id:poteko07:20231210165200j:image

逆さまつげ処理。

夫は岩倉城跡にお出掛け。
f:id:poteko07:20231210165215j:image

ベルーナから優待のお酒が届きました🍀日本酒ですが、料理に使おうかなぁと思います。下戸だからね。。😓
f:id:poteko07:20231210165231j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20231210165247j:image

書いて不要な紙を捨てましたφ(゜゜)ノ゜
f:id:poteko07:20231210165300j:image

お腹空いたので非常食のミルクビスケットを完食😋
f:id:poteko07:20231210165356j:image
夫が買い出しをしてくれました。牛乳パンをくれました✨

f:id:poteko07:20231210165338j:image

夫がハンバーグを焼いて、夕食を準備してくれました。
f:id:poteko07:20231210165409j:image

夫のアマプラで、『火の鳥』視聴。
f:id:poteko07:20231210165425j:image


f:id:poteko07:20231210165436j:image

火の鳥を捕まえようとする人間。

火の鳥ちゃんも大変だな😓
f:id:poteko07:20231210165447j:image

新聞屋さんから、院展のチケットを3枚貰いました。
f:id:poteko07:20231210165458j:image

母に1枚あげました。

プチ断捨離して、皿洗い。

夫の後で入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

11月18日(土)の収支

イオン熱田店で2709円食品代 夫に現金払い

 

11月18日(土)のプチ断捨離

・メモ用紙 44枚

・袋 2枚

・段ボール 1枚

 

計47個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸