ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月26日(土)食事日記 プチ断捨離

8月26日(土)。

朝食作り。

つぶ餡トースト、パイナップルとバナナ、ヨーグルトです。
f:id:poteko07:20230910014909j:image

コーヒーを夫が淹れてくれました☕️😃☀️

f:id:poteko07:20230910014959j:image

皿洗いして、着替えて洗濯3回して、夫に干してもらいました🌀👕

洗顔歯磨きスキンケアして、お昼御飯を作ってもらいました。

どん兵衛ですo(*⌒―⌒*)oたまにはこういうのもいい☆ミ
f:id:poteko07:20230910015157j:image

敷き布団2枚とタオルケット1枚をコインランドリーに持ち込んで1000円支払いましたm(_ _)m

雨が降りそうなので、自宅に戻って洗濯物を取り込んでもらいました。

洗濯物を畳んで、コインランドリーで乾燥して回収。

DAISOシャンピアポート名古屋高辻店で買い出し。

イオン熱田店に移動して、和話イオンモール熱田店で夕食。

田楽定食1690円。
f:id:poteko07:20230910015555j:image

夫は田楽定食1350円ミニ蕎麦で、菜飯をおかわりしていました(^^ゞ(おかわり無料だから。)
f:id:poteko07:20230910015647j:image

私もおかわりしようかと思ったけど、胃腸も身の内だしな。止めときました。

ささやかですが奢りました👛

イオン熱田店で食料品の買い出し。

帰宅。

大光から優待のクオカード500円が届きました。

アミカの店員さんに渡すと、1000円のお買い物券になるそうですo(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20230910015843j:image

ドレッシングのストックがないので買おうかな。。

夫のお風呂上がりにレモンの氷を食べました🍋
f:id:poteko07:20230911110018j:image

すっきりした酸味で、いい(^-^)

チラシを捨てて、洗濯畳み。

夫の後で入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離。

 

8月26日(土)プチ断捨離

 

・袋 1枚

・レシート 1枚

 

計2個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

8月26日(土)

DAISOシャンピアポート高辻店 330円(クレカ払い)

和話 イオンモール熱田店 3040円(クレカ払い)

イオン熱田店 1663円(夫に後で現金払い)

 

夫と外にばかり行っているとあまり片付かない。。(´-ω-`)

また頑張ろう(o^-^)尸