ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

12月3日(日)食事日記 プチ断捨離

12月3日(日)。

朝食作り。夫がイオンで買ってきたおにぎり、味噌汁を作成。
f:id:poteko07:20231226015404j:image

ヨーグルト、キウイとバナナをカット。
f:id:poteko07:20231226015547j:image

生姜紅茶とコーヒーを淹れました。
f:id:poteko07:20231226015619j:image

洗顔歯磨き2回して、スキンケア。

洗濯して夫に干してもらいました。2回目の洗濯して夫に干してもらいました🌀👕

アルフォートでおやつタイム。

f:id:poteko07:20231226015703j:image

プチ断捨離して、夫が素麺を作ってくれました。
f:id:poteko07:20231226015745j:image

朝と昼の皿洗いして、柿ピー食べました。
f:id:poteko07:20231226015809j:image

前日の洗濯物をコロコロ掛けしながら畳んで仕舞って、夫が掃除機掛けをしてくれました。

コロコロ掛けして、ウタマロクリーナーで拭き掃除して、夫に雑誌と段ボールと缶を捨ててもらいました。

夫に買い物してきてもらって、夕飯を作ってもらいました。

鰤(ブリ)と鮪(マグロ)ととろろの海鮮丼、味噌汁、キャベツと黒はんぺんの煮物、なめこの漬け物です。
f:id:poteko07:20231226020110j:image

夫の好きなアマプラで、進撃の巨人を視聴しました。
f:id:poteko07:20231226020514j:image


f:id:poteko07:20231226020525j:image

最後まで見たけど、うーん(´-ω-`)。。

まぁ、好みが違うのかもしれない。

お皿洗いして、プチ断捨離して、お風呂上がりの夫が蜜柑をくれました🍊
f:id:poteko07:20231226020706j:image

入浴して体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケア。

 

12月3日(日)の収支

アオキスーパー熱田店 4719円

・髙島屋の通販でハイテンションパンツクレカ払い2000ポイント支払って3940円

 

 

12月3日(日)プチ断捨離

・メモ用紙 46枚

・髙島屋のカタログ 1袋分

・緩衝剤 2枚

段ボール箱 1枚

・剥がれたシール 1個

・フィルム 1枚

・2020年8月23日期限切れのラクトフェリンサプリメント飲みきった 1袋

・乾燥剤 1個

・袋 6枚

 

計60個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸