ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

12月14日(木)食事日記 プチ断捨離

12月14日(木)。

朝食は、チーズトースト、生姜紅茶を作りました(^-^)

f:id:poteko07:20240109125609j:image
洗濯2回して干して、皿洗い。お腹空いたのでアルフォートを食べました(^-^)
f:id:poteko07:20240109125634j:image

洗顔歯磨き2回、スキンケア。ごみまとめして、前日の食器片付けして、前日の洗濯物を畳んで、新聞を読んで括って、御飯持って出勤。

玉葱、御飯、五目炒飯の素です。
f:id:poteko07:20240109125700j:image

弟がみたらしを2本くれました(^-^)
f:id:poteko07:20240109125727j:image

炊飯セットして、お昼ご飯。

味噌汁と炒飯1人前作成。

半分ずつにしました。
f:id:poteko07:20240109125757j:image

皿洗いして、ゲームして、洗濯して干して、プチ断捨離。

2010年の日めくりカレンダーを貰いました。13年前だし、置いてあってもね(*-ω-)

父の自動車の点検をしているところからもらって仕舞ったままでした。
f:id:poteko07:20240109125826j:image

帰宅して洗濯物を取り込んで、上着洗濯。

おやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20240109125853j:image

ご飯保温して、夕食作り。

雑穀米、冷凍唐揚げ、冷凍の野菜で作った味噌汁、酢キャベツとトマトです。

夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20240109125916j:image

お皿洗いして、プチ断捨離して、夫がお風呂上がりにたい焼きを温めて出してくれました。
f:id:poteko07:20240109132521j:image

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

12月14日(木)プチ断捨離

・メモ用紙 31枚

・出なくなった赤のボールペン 1本

・新聞 14日分

・美容院の予約の紙(済んだ物) 1枚

・袋 2枚

ティッシュ広告 1枚

・開いてきたビジネスホテルの歯ブラシ 1本

 

計51個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

12月14日(木)の収支

・BSファイン 6050円クレカ払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸